Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

頭痛い・・・

ここ最近頭痛が酷いです・・・。
何でかなー;
鬱陶しいことこの上ないですね・・・。
毎日頭痛薬飲んでたらお金が飛ぶからそんなに買えないし(駄)

で、今日はゲームショップ行ってデスティニーとサモンナイト4予約してきました。
そして音楽用CD-RとDSライトポーチを購入。
全然知らなかったんだけど、サモンナイトも新作出るんですね。
イヤー、これはウレシイ。
しかも3同様シミュレーション仕様みたいですし。

問題は発売日が11月30日・・・デスティニーの8日後って(駄)
何かアビス出た時もサモンナイトが1週間前に出たような・・・。
同じ時期に出られるとどっちかに集中出来ないじゃんorz(帰れ)
でも楽しみだなぁ。
テイルズと同じくらいサモンナイト好きなので。
何かイラストが可愛らしくて良いんですよね(ォ)

これは冬休みは忙しくなりそうだなァ・・・。
幸い学校の行事とか就職活動は無いんで、一日16時間のペースでゲームやってよう(マジ帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また昨日は変な乗り継ぎしたな(ぇ
新宿のツタヤ行った後に(ァ

昨日はこんな感じで。
大宮→新宿→赤羽→小山(ぇ)→大宮
路線にすると湘南新宿ライン→埼京線→宇都宮線快速→宇都宮線
乗り継ぎは少なめですが、それでも東京、埼玉、茨城、栃木制覇(ァ
今度は東北方面にちょっと足を伸ばしてみましたよ(ぇ
…え、東京埼玉栃木は分かるけど茨城が無い?
何気に茨城県である古河をお忘れでないですかダンナ(何

ちなみに、その古河でちょっと(何
戻る時、6号車に乗ってたのですが、前の車両に行こうにも、立ちはだかるグリーン車(ァ
下手に通り抜けてグリーン券料金払うの嫌だったので、古河に着くや即効下車(ぇ
そして3号車へとダーッシュ(帰れ
降りた時に車掌がすぐに発車時音楽流しやがりまして、しかもそれがテンポの速い曲だったのでさあ大変(蹴
…なんでよりにもよって新宿駅3番線と同じ曲なんだよ(汗
そんなワケで、残り3分でホームに行く去年の渋谷大疾走までとはいかないものの、
今度は10秒弱で6号車から3号車に向かう為に古河で疾走するハメになりましたとさ(帰れ
鳴り終わるギリギリで3号車に滑り込み事なきを得ましたが(ォ
…意外と1両分の長さ長いんだな4ドア車両(何

>以下、11日夕方追記
で、今日新宿行ってきました(ぇ
一応ちゃんとした目的があって行ってきましたよ(何
そういうワケで、新宿行ってダイヤモンドとデスティニー予約してきました。
どっちも料金後払いだったから良かった(蹴
予約は先払いなのか後払いなのかちゃんと確認してから申し込みました。
先払いだったら金払えないもん(帰れ
ですが、予約店舗がバラバラなんですよ(ぇ
ダイヤは西口のさくらや、デスティニーはこれまた西口のヨドバシカメラ(ァ
いや、さくらやでデスティニーの予約受付中のポスター見当たらなかったんですよ(汗
ちなみにさくらやでのダイヤ予約、特典付きの方の予約に成功しました(ォ
流石に「たびだちの仲間」は無かったんですが;
まぁ私はルビサファみたいに一方だけじゃ足りなくなって、かつ資金に余裕が出来た時にパール買うつもりなので気にはしません(ァ
発売日までには給料も入っているので、発売日には1時間目の授業終わった後に学校抜け出して新宿行って取りに行きます(ぇ
…授業時間に空きがあると、ホント助かりますね(帰れ

そうだ、バンギラス改名しました(早
新たな名前はアレです。あのエレベーター騒ぎのシンドラー(帰れ
エレベーターに性別は無いけどこのバンギラスは♂です(何
で、タワーダブルに出してみたら…やってくれるねシンドラー。要所要所でツメ発動(ァ
タワーもエレベーターで移動だし、シンドラー連れてってエレベーター止まらなけりゃいいんですけど(蹴
名前はネタですが、私の方針に従って技構成は当然本気です(ぇ

Riku | URL | 2006年09月11日(Mon)10:24 [EDIT]


また乗り継ぎやってたんですか・・・(笑)
お疲れ様でした(ァ)
グリーン車は嫌ですね。
絶対に近寄らないようにしてます。
お金取られるの嫌なんで(帰れ)

28日は秋休みなので一足先にプレイさせてもらいます(何)
私も特典付きで予約しましたが・・・正直使い道がなくて困ってますよ(ェ)
今度のオフで欲しい人にでもあげようかなと。

シンドラー・・・カラオケでじょじょさんが育てるとか言ってましたが、被らないですかね?(知らん)
まァ、ネタとは言え元のポケモンが強いですからね・・・(笑)
ツメはホントに怖いです。

晃 | URL | 2006年09月11日(Mon)23:05 [EDIT]


 
