Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

本場を食いたい

今日は至って普通に授業受けてきました。
で、その後バイト代が入ったからご飯食べにいこーと誘って某ショッピングモールへ。
そこまでの広さは無かったので、1時間くらいブラブラして目に留まったお好み焼き屋へ入ってみる。
いや、11月に大阪行ってお好み焼き食べる事にしてるので(ェ)こっちのを先ず食べて味比べしよーってノリだったんですよね。

頼んだのは大阪のお好み焼きとネギ焼き。
うん、普通に美味かった(ォ)
初めてお好み焼き屋に入ったんですが、ヤッパ自分で作るのとはひと味違うなァ。
これだけ美味くても本場は更に美味いらしいんで、今からホントに楽しみになってきました。
下手すると野球応援なのに食べ歩き大阪旅行になりそうですもん(マジ帰れ)

その後は外が程よい気温になってたので、またブラブラと。
普段あんまり行かない所を中心に回ったので、また行動範囲が広がった気がします。
そして二人で夕食って何気に初めてだったので満足してもらえてよかったです。
雰囲気も中々良いお店だったしね。

最後にバトン。
やるの忘れてたのはナイショです(消えて)

○○バトン

ひろしーんから。
何かこのバトンやった覚えあるけど・・・。

・その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
この間会った時は以前よりオサレになってたと思う(ォ)

・性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。
紅しょうが大好きで全てを形容出来(ません)
カラオケも大好きみたいですね。
いやー、面白いっすよ。

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
カラオケ友達(ェ)

・動物に例えるなら?
ひろしーん

・その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
そりゃあたくあんと紅しょうがの箱詰めしかないっしょ☆

・あだ名を付けて下さい!
ひろしーん、紅しょうが大魔神、紅るーん、誤字るーん

・このバトンを回す5人
まわすの面倒だから返品しよう(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

疲れるという事を除けば乗り継ぎ大好きですから(帰れ
だからたまに取手までいっちゃうんですよ私(斬
下手すると今度は土浦辺りまでいっちゃいそうで(蹴


>被らないですかね?(知らん
性質の悪い事に確信犯ですから(散れ
こういうのは早い者勝ちなのさ(帰れ
だって♂で男性の名前にするとネタにならないし(そこか


いいなーお好み焼き(何
ウチでも結構頻繁に食べたい…と思っているのですが、
どうもウチの親父様はお好み焼きがあまり好きではないようで;
…にしては焼肉食ってるよな親父(ァ


で、前述の通り私は今日、ソフト2本予約してきたんですが…
ちなみにテンペストの予約はどうしようか迷った末、保留しましたが(蹴
その帰り、始発の埼京線に乗ったんですけど、隣に座った学校帰りの女の子に寄り掛かられまして(何
私はその状況になるまでDSでラルドやったり、電撃文庫読んでいたんですが…

この状況でDSとか読書に集中出来るワケねぇだろ!!(黙れ

なので、結局電撃文庫をバッグにしまって、下向いたままずっと緊張してました(ぇ
やっぱ弱いなー、オレ;;
で、その女の子に言いたい事が1つ。
私の肩に全体重乗せないで下さいよお嬢さん(滝汗
力抜いてると、誰でも無意識に全体重掛けてしまうもんなんですかねコレ(聞くな
なので、ちょっと肩が痛くなりました;
まぁそれ程辛くなかったんですぐに痛みは治まりましたけど。

ちなみにその子が途中駅で降りた後、しっからラルドをやった自分が居ます(帰れ

Riku | URL | 2006年09月11日(Mon)23:23 [EDIT]


某ショッピングモールってつい最近オープンしたあそこ…ですよね?たぶん。
ごちゃごちゃしたあの界隈では珍しく結構通り沿いがすっきりしてた気がします。
大阪焼きも実は店の人に焼いてもらうようなところって行ったことないです…
広島焼きなら中学の修学旅行で行ったときに店の人に焼いてもらいましたが。
原宿の裏の方にある某お好み焼き屋には打ち上げとかで良く行ってたものの、
そこ、食べ放題なだけにやっぱり自分で焼いてました…安いからしょうがないけど。
と言うか、大阪自体素通りしかしたことないので、1回くらい行ってみたいです。

んー、なんか気づいたら歌広結構流行らしちゃってましたかね?
高校の友達にはタバコのニオイなかなか抜けないって結構不評なんですが…
やっぱり値段とドリンクバーの威力は・・・(ソレかよ
あ、でも夏オフの時はちゃんとドリンクバー設置店を選んで行ってたので
通常店舗だとドリンクは飲み放題ですがドリンクバーはありませんよ。
店によってドリンクを注文してから来るまでの時間もまちまちですし。
SHIDAXは店舗によりけりですねぇ…。各店で値段が雲泥の差なので。
六本木店が1年くらい前までは30分52円で感動的な安さだったんですけどねぇ。。

ポケモンの予約は近所の小規模店舗でしてきました。
・・・だってでっかいとこだと発売日待たないと出してくr(
フィギュアはまとめてヤフオクかなぁ…(ぇ
予約ってほとんどが後払いだと思うんですけどね・・・
まぁ、前払いって言われたら、あー、じゃカードでってかわしますが(かわしてない

ねんネン | URL | 2006年09月12日(Tue)03:10 [EDIT]


>リクトさん
乗り継ぎ面倒じゃないですk(黙れ)
私は出来るだけ少ない本数で行こうと最善の努力をします(駄)
焼肉も良いですね。
久々に食いたいです(ァ)

何か見知らぬ女性に寄りかかられる事多いですね・・・(苦笑)
まァ、それは慣れじゃないですか(何)
あんまり気にしないで読書なり音楽聴くなりしてれば寄り掛かられている事実は頭から消えますって(ェ)
寄り掛かってきたのがオッサンだったら容赦なく起こしてやりましょう(消えてくれ)

>ねんネンさん
そこで合ってますよ。
確かにすっきりした感じですね。
お好み焼きは自分で焼くのと焼いてもらうのとでは全然違います(ァ)
機会があったら一度行ってみると良いかも。
大阪は行ってみたいですねー。

歌広は友達も汚くてヤダって言ってましたが、私は値段重視派なので特に気になりませんでした。
あー、ドリンクバーっていつもあるワケじゃないんですね。
じゃあ今度はしっかり選んで(帰れ)
まァ、店員に持ってきてもらっても飲み放題なら全然OKですよ。

晃 | URL | 2006年09月13日(Wed)22:21 [EDIT]


 
