Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新情報

今日は眠気と戦いつつ授業受けてました(また)
デッサンの授業では「中途半端」だの「もう少しやれば良いのが出来る」等々担任から小言を言われる始末で(マジ帰れ)
しゃあないやん、12時半寝で6時半起きなんだからorz
早く寝ようにも企画書だの課題だのが山積みで寝られないのです。

そして明日は文化祭の会場取りのくじ引きが・・・。
だから何で引くのがオレなの||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
副委員長とかに頼んだら笑顔で「頑張れ~」って返って来ましたorz(散れ)
くじ運ない私にやらせるとは・・・もうどうなっても知らないからね☆

















○rz

さて、新情報また出ましたね。
パルキアが水・ドラゴンタイプかぁ・・・どっちかって言うとティアルガが水っぽかったけど、ティアルガは待ち望んだはがね・ドラゴンタイプだそうなので良しです(ォ)
後はロゼリアの進化前とか色々いましたね。
新しいポケモンもかなり発表されてましたし。

グラエナ進化しないかなぁ・・・そうすれば色違い送り込んでいきなりレアな進化系~とか出来るのに(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、予想したドラゴンタイプ+何かの組み合わせが当たりましたか(ハ)
悪タイプは外れましたが、まぁ良しとしましょう(嫌)

>パルキア
キングドラに次ぐ安定性を誇ってそうなタイプですね(ぁ)
…ただ両タイプとも以外だったというのは内密に(帰れ)

>ティアルガ
寒さを克服しましたね、こやつも上のやつも(ヲ)
鋼の龍ですか…弱点は地面と格闘、これで浮遊持ちだったら鬼ですね(ぁ)

文化祭委員長…大役ですね(ぉぃ)
忙しいとは思いますが、やり遂げた後の達成感は凄そうです(をを)
場所取り共々、頑張ってください。是非ともナイスな場所を(んぉ)

トガ | URL | 2006年09月12日(Tue)22:53 [EDIT]


久々にシンフォニアやりました(ォ
まずやったのは…ゼロスとセレスの兄妹対決(ぇ
まぁ、ノーマルででしたけど勝ちました。マニアの場合はロイドじゃないと私無理です(帰れ
通常攻撃3段→魔神剣→閃空裂破→風雷神剣って感じの流れのコンボで攻めましたね。
ああ、やはり何処のゲームでもお兄ちゃんは強いのだろうか(蹴
ヴァンはそんな強くないような気がしますが(言うな

後は…アビシオンにアワーグラス使って遊んでました(斬
おお、面白い姿で止まってくれますねアビシオン(黙れ
もちろん、ネタじゃなくて普通にアビシオンに挑むのもやりました。
…最近は毒無くてもマニアは倒せたりしますねアビシオン(何
ただ、それと引き換えにトドメは天翔蒼破斬で刺すという拘りが出来てしまいましたがそこは(帰れ
やっぱ強いや、ロイドの秘奥義(そっちか
この調子で影の薄い主人公の汚名返上を(ァ

Riku | URL | 2006年09月13日(Wed)20:27 [EDIT]


>トガさん
パルキアのタイプは意外でしたね。
てっきりはがねと何かと思ってましたが・・・。
ティアルガは水・はがねだとばっかり思ってました(駄)

確かに両者ともドラゴン最大の弱点の氷を克服してますね。
特性は・・・浮遊は強すぎるので無いと思いますが、新ポケは強力な特性が多いので期待出来そうです。
・・・あんまり強すぎるのはどうかと思いますが(苦笑)
浮遊が無くても弱点は格闘と地面だけなんですね・・・強い。

どうもありがとうございます。
お陰様でナイスな場所確保出来ました(ォ)
悔いの無いように精一杯頑張ります。
その前にダイヤを満喫する気満々ですが(帰れ)

>リクトさん
シンフォニア懐かしい・・・(ェ)
もう2年近く触ってませんからね(駄)
最後の方はジーニアスの秘奥義で遊んでた記憶が。

アビシオンはマニアでも何とかなった気がします。
ネビリムをやった後ならかなり楽に思えそうな・・・(ァ)

晃 | URL | 2006年09月13日(Wed)22:27 [EDIT]


 
