Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

当たった・・・!

何か今日は寒かったですね。
秋用の服を着てても肌寒いくらいでした。
我がポンコツ教室(散れ)は相変わらず蒸し暑かったですが・・・。
それを差し引いても過ごしやすい気温でしたね。

しっかし授業がつまらなかった;
こんなにつまんない授業は初めてだった気が(ァ)
オマケに寝不足だったので殆ど記憶にありません(帰れ)
明日からは起きる時間50分ずらそうかな・・・(ェ)
これだけずらしても全然間に合うんですよね。
どんだけ余裕持って行ってんだろ私(駄)

(何)
くじ引きやってきましたよ。
そしたら何か第一希望のトコ引いちゃいました(ォ)

やっべ、私今年運メチャクチャ良いわ

ここ数年不運続きだったのが一気に挽回したように運気が良いです。
これでクラスメイトに殺されなくて済む・・・(ェ)
後は企画案を提出して通れば準備開始だ・・・!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…何か今年のアッキーって良い事づくめな気がしますな(ぇ
良い場所引くわ彼女できるわで(ァ
私? 今年の3月以降良い事なんて殆ど無いですよ(帰れ
てか、自分の利益になるような良い事ってあったかな(滅

…ひょっとしてアッキー、まさか私の運気吸い取ってたりします?(斬


まぁ、乗り継ぎって言っても、ただ電車乗りまくるだけですから(ぇ
てか、目的地っての決めないんですもん(斬
休日とかじゃないと絶対やりませんよこういうのは。
学校行く時は大概快速とかフルに使って行きますし。
せめて帰りは座りたいから、JRの場合のんびりと各駅停車で帰還しますが(ぇ
この時はほぼ確実に座れる始発を選ぶのがミソです(何
ちなみに私鉄で各駅停車に乗ると、学校の最寄駅まで1時間以上掛かります多分(ぇ
なので急行とかで乗換駅行ってそっから各駅乗る…って感じですね。
私が使ってる私鉄は結構各駅停車との連絡が多いので、その点助かります(ォ

アビシオンはアレですね。アンノウンでネビリムに挑んだ後だからラクに思えてるかと(ァ
ただアビシオンは瞬間移動してくる点ちょっと厄介ですが。
ネビリムとアビシオン比べるなら、私としてはマニアまでならまだアビシオンの方が強いと思ってたり(ぇ
これでアビシオンにもアンノウンがあったらどうなる事やら(ぇ
PS2版だと、アビシオンは秘奥義を幾つも持ってるみたいですしねぇ。
…てかシンフォニアとアビスじゃ、敵のHPに差がありすぎる気も(ァ
ネビリムのアンノウンがHP1280000なんてホント冗談じゃありませんよね(帰れ
…アレ全部減らすのにどれ程苦労した事か(何

アビシオンとネビリムの戦い方で違うのは…あ、そういやネビリムって連携してこなかったような(何
アビシオンは「全てを砕けぇい!」→「甘い甘いぞ!」って絶叫しながら連携したりしますけど(ァ
この赤髪絶叫男(ァ)は奥義から奥義に連携する事もありますし、ホント凶悪です(蹴
てか、術の避け難さはアビシオンの方が確実に上ですね(滅
アビスにはフリーランありますし、強さではネビリムの方が上ですが攻撃は幾分か避けやすいですから…ねぇ(何
…もしアビシオンがアビス仕様で復活したらネビリムより強くなってしまいそうな(滅

Riku | URL | 2006年09月14日(Thu)00:38 [EDIT]


いや、吸い取ってはいないと思いますが・・・(笑)
確かに今年は悪い事あったかなーと思えるほど良い事ばかりですけども。
それはここ5年不運と不幸の連続だったからと思ってます。
まァ、運なんて日によって変わりますからそこまで気にしてもいないですしね。
要は前向きでいればいいことあるよって事じゃないですか(ェ)

快速は良いですね。
一度乗ると各駅に乗る気がしなくなります(帰れ)
常磐線は各駅と快速の停車駅が違うんで、嫌でも快速に乗らないと帰れません・・・というか非常に面倒なので普通はやりません(ァ)
始発は朝のラッシュに重宝しますね。
お陰で朝は座れます。
天王台に行くだけで座れないので、ホントに始発で良かったですよ;
40分立ちっぱって以外に堪えますからね(駄)

ネビリムはHPと防御が異常すぎです(ァ)
この2つが同じ条件ならアビシオンのが強そうですねぇ。
メテオスォームとか落下点ががまばらで一発の威力が半端ないし(駄)
それと連携が鬱陶しいです。
叫ぶのは面白いので好きですが(帰れ)

晃 | URL | 2006年09月14日(Thu)21:34 [EDIT]


 
