Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

さびぃ

今日はホントに寒かった・・・。
上着着ていったので、震えるほどじゃなかったですが、それでも時期が時期だけに堪えた(苦笑)
お陰でクラスに風邪が流行りだして・・・皆辛そうでした;
私?
風邪には強いらしいので元気です(ェ)

そんな中今日は学祭の出し物を決めてました。
一応クラスでは喫茶店やる事になったんで、後は案が通れば実行出来ますね。
売り上げは全部生徒がもらえるらしいので、結構燃えてる人がいました(笑)
学祭まではもうちょい先ですが、楽しみですね。
・・・実行委員はかなり疲れるんで程ほどにしたいところですが(駄)

どうやらラッキーとロゼリアに進化前がいるようですね。
しかもラッキーは甘えると覚える模様・・・。
あー、まだ強くなんのかよハピナス||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
まァ、チャーレムとか格闘全般が強くなるからまだマシかな・・・。
ロゼリアの進化前は・・・ノーコメントで(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またシンフォニアで遊んでました(ぇ
…シンフォニア熱再来のようですな(ォ

で、今日は闘技場のセレスに、様々なキャラで挑んでみようと。
今日は、コレットとしいなで挑んでみました。
…コレットでやったらマジで辛かった(汗
しいなの場合は、トドメは召喚でと考えたのですが、防御技使いすぎてTPが足りない(駄

…ロイドでもやったのですが、マニアで1回負けたり(駄


ラッキーとロゼリアに進化前…しかもラッキーには甘える…うへぇ(汗
格闘といえば、バシャーモも「かみなりパンチ」が物理化しますから多少は強化されるんでしょうかね。
特攻もそれなりにありますし、これまで両刀の技構成バシャーモがさらに強化されそうですな。
しかしやっぱりケッキングとかバクフーンは悲惨だよなぁ…

Riku | URL | 2006年09月15日(Fri)20:53 [EDIT]


コレットとしいなは使いこなせません(駄)
多分やっても勝てないかと(ジニプレばっか使ってるからそうなるんだろ)
闘技場はやっぱりエターニアが好きかなぁ。

甘えるラッキーとかもう鬼ですね。
シングルダブル共に脅威になりえそうです。
格闘は殆ど強化されてますね。
バシャーモは更に使い勝手良くなりそうで。
バクフーンは・・・救済があると信じましょう(ァ)

晃 | URL | 2006年09月16日(Sat)23:40 [EDIT]


 
