Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

サンシャイン良いね。

今日は午前の授業が終わった後、池袋のサンシャインへ展示会を見に行きました。
クラスの子が受賞したとかで、その人を含む数名の作品が展示されてたんですよね。
やっぱしっかりやってる人は凄いなぁ・・・と言うのが見た感想。
私は別のコースなので、そのコンテストには応募しなかったんですが、多分あそこまでは出来ないでしょうね(苦笑)

他の所も見て回ったんですが、クラスメイトの作品以外は面白いもの一つも無くて無駄に疲れただけでした(散れ)
見た後は自由行動だったので、帰る人もいれば遊ぶ人も。
私は勿論後者で、サンシャインをクラスメイトと散策。
・・・普通にオモロイやん、サンシャイン(ォ)

広さも中々で、見てるだけでも面白いものがありました。
中でも印象的だったのはジブリのショップ。
やべートトロいるよーとか言いつつカンタ探してました(マジ帰れ)
因みにムスカも探してました(ェ)
しかし・・・

ない

何でいつもいつもカンタ関係のモノは一つも無いんだ|||_| ̄|○|||
かなり重要キャラだと思うんだけどなぁ・・・(ハイ帰れ)
ムスカも無かったのは正直意外でした。
まァ、こっちはネタで探してただけだから別に良いんだけど(散れ)

後は・・・展示ホール行く前の話ですが、お昼ご飯食べようと思ったらどの店もサラリーマンでごった返してた(駄)
お陰で昼飯食い損ねそうになりましたよ・・・。
最終的に地下のラーメン屋に駆け込んで、半炒飯+塩ラーメンを五分で平らげて展示ホール行きましたし(消えて)
・・・1時集合で1時1分前に着いて「あっぶねー!」とか言ってたのに私らが最初だったんですけどね(終)

皆が来たのはその30分後でした・・・ルーズ過ぎ(笑)
まァ、分かりにくい場所にあったので迷ってたみたいですが。
あー、こんな遅れてもいいんならラーメンゆっくり味わって食えたじゃねーか||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
面白かったから良いけどね。
今日一日じゃ全部回れなかったからまた遊びに行こうかなぁ。
サンシャイン面白いっすよ(何)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンシャインは学校から徒歩10分弱ですかね・・・。
近いけど年に2,3回行く程度です。
最近やっと入り口まで迷わずに行けるようになりました。
中に入ったら迷うけど(駄
方向音痴は宿命なんでしょうかね・・・(苦笑
orz

・・・展示会なんてやってたんですね(駄
カンタは完璧なる脇役じゃないですk(黙れ

藍 | URL | 2006年09月16日(Sat)15:04 [EDIT]


サンシャイン近くていいですねぇ。
入り口は昨日行ったのでもうバッチリです(ァ)
また行きたいですねぇ。
レストランメッチャ美味そうだったんで(駄)

展示会やってましたよ。
まァ、多くは企業が出展してたので見てても面白く無かったですが(黙って)
カンタはジブリで言うと神に当たりますよ。
誰も逆らえないのです(散れ)

晃 | URL | 2006年09月16日(Sat)23:44 [EDIT]


 
