Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

休養

今日は1週間分の疲れを取る為にずっと寝てました。
目覚ましに怒鳴られない生活って良いなぁ・・・(駄)
まだ寝足りないですが(ェ)とりあえず動けるまでには回復したかな。
企画書書かないと・・・。

そして何時の間にかダイパまで2週間無いんですね。
早いなぁ・・・発売までに山積みになってるものを全部片付けられるといいんだけど・・・。
あー、あとwi-fiの設定もしなきゃいけないんだった・・・!
ってかコレどうやって繋げばいいか分からないんですけど(散れ)

バトン来ました。

リコさんから。

会話形式指定キャラバトン
レオンとヒューイの指名が。
正直このバトン指名されるとは思ってなかったからビックリ(笑)
よく考えればこの子らの設定は容姿と性格くらいしかしてなかったー!(帰れ)
即席で頑張ってみます。


>1)お互いの印象は?
レオン「優しいね。そしてしっかりしてるかな。」
ヒューイ「頼りがいがあるわね~。ちょっと鈍感だけど。(笑顔)」
レオン「鈍感・・・?」

>2)お互いを何かに例えると?
レオン「難しいなー・・・シャボン玉とか?」
ヒューイ「それはどういう風に解釈すればいいのかしら・・・?」
レオン「あ、いや・・・何となく;」
ヒューイ「む~・・・。例えねー、レオンはレオンよ。」
レオン「・・・答えられなくてはしょったな・・・。」

>3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
ヒューイ「自然でいられるところかな。気を使わなくていいし。」
レオン「確かにそうだね。似たもの同士ってヤツ?」

>4)相手とは恋人としてやっていけそう?
レオン「ヒューイとならやっていけそうだね。」
ヒューイ「うん♪」

>5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
レオン「理想なんて無いよ。今で十分幸せさ。」
ヒューイ「レオンにこんな事言われるとは思わなかったなー(照)私も同じだよっ」

>6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
レオン「ボクは必要最低限のモノしか置かないからな・・・。いつ入って来られても問題は無いよ。」
ヒューイ「私は~・・・10分くらいかな?」
レオン「ヒューイ小物好きだもんね」
ヒューイ「あ、あははッ」

>7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
レオン「う~ん・・・サラダかな。」
ヒューイ「メインのお料理じゃない気がするんだけど・・・。」
レオン「食べやすくて美味しいんだからいいじゃないか。それよりヒューイの好物言いなよ。」
ヒューイ「一番って言われるとムズカシイわね~。グラタンかしら?」

>8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
ヒューイ「料理!レオンの料理美味しいもんv」
レオン「いやー・・・ってそうじゃない!ヒューイは自分の好きなもの以外も作れるようになってくれよ・・・。」
ヒューイ「えー・・・しょうがないなぁ、努力はするわ(多分ねb)

>9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
レオン「願いかぁ・・・ボクは特に無いかなぁ・・・。」
ヒューイ「もうっ、何でこんなに欲がないの・・・?」
レオン「そんな事言われても・・・。」
ヒューイ「じゃあ・・・ずっと一緒にいてね。」
レオン「・・・分かった。約束する。」
ヒューイ「ありがとv」

>10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
いやー・・・何か色々大変だった(何)
でもキャラ作り結構楽しかったかも?
リコさんどうもでしたー。
自己満足してバトンは止めます(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テンペスト買おうかどうか迷い中です(ぇ
まぁ正確に言うと、発売日に買おうか迷ってる…って事です。
…いや、ちょっと事情あって、今回バイト代で購入するのは
ダイヤとデスティニーだけに留めておこうかという考えがありまして(汗
その事情ってのは…まぁレディマイなんですけどね。
何時発売日が発表されるか分からないので、資金準備しておくに越した事は無いと思いまして。
…PSPにもかなり出費ありますから、その分(苦笑
と言うか、元々私の中でレディマイはテンペストより購入優先順位高かったり(ぇ
確か、優先順位はダイパが1位でデスティニーは3位だったかな(ぇ
ちなみにレディマイは2位です(ァ
え、テンペスト? えっと…ロックマンZXの1個下だから…6位で(ぼそ(斬
後は、レディマイの発売日が何時になるか…ですね。
何か予約特典が付きそうな予感がするので(そっちか
このソフト、ダイパの次に楽しみなんで、期を逃すワケにはいかないのですよ(あっそ


…このバトンは自己満足度がかなり高くなるので個人的には好きです(ォ
私は確か…バシャコン2組、グラフィー、ジュカチルでやったんだったか。
…私が書いた事あるキャラでは、まだカイラプとフラミロが残ってたりするのですが(何
でもこのバトン、CPじゃなくても、男女キャラの対談って形で出来そうな感じもしますね(ぇ
例えば某兄妹でやるとか(ァ

Riku | URL | 2006年09月17日(Sun)20:52 [EDIT]


テンペストは・・・予約してありますけど、まだ買うかは分かりません。
今後の更新で何か惹かれるものがあれば買いますが(何)
まァ、テイルズだからある程度は面白いと思うんですけどね。
何かこう・・・アビスとかエターニアとかデスティニーのレベルが高すぎて他のが物足りないというかなんと言うか(謎)

PSPは買えないので諦めます。
絶対wiiの方が将来性ありますしね。
多分ウルフさんとかひろしーんも買うんだろうなァとか(知らん)
どっちにしても2万5000円なんで溜めないとですね。

晃 | URL | 2006年09月18日(Mon)19:32 [EDIT]


 
