Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

アド変更

何か昨日から携帯の方に迷惑メールがやたら来ます。
30通くらい・・・?
深夜の2時に来た時はデスノート欲しくなったかも(帰れ)
あー、でも名前分からないと意味ないんだっけかあれ(知らん)
唯でさえ忙しさでいっぱいいっぱいなのに休日の貴重な睡眠時間ぶち壊されて・・・もう嫌。

いい加減鬱陶しいのでアドレス変える事にします。
登録してくれてる方には申し訳ないけど・・・明日か明後日には変更後のアドレス送りますんで(苦笑)
次はもうちょっと長いアドレスにしようかな・・・。
とりあえず今日は電源切って寝よ・・・。

ああ、そういえば・・・ダイパの全国図鑑ってダイパの図鑑全て埋めないとバージョンアップしないみたいですね。
||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
イーブイが遠・・・く・・・がはぁ(何お前)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日今日とやたらと迷惑メールが届くんだよねー。
ケータイ変えたせいなんだろうか、とも少し思ってたけど違うんだろうか…。
私もメアド変えたいけどさすがにまだ前回の影響もあってメアドを変えるには至れないんだけど。
今まで届いたことなかったのに…。

銀ぴか | URL | 2006年09月18日(Mon)00:18 [EDIT]


なんかうちの親んとこも酷いっぽいですよ(PCだから関係ないかな)。
睡眠時間ぶち壊されるのがいちばん嫌だよねぇー・・

え、マジですかorz
イーブイぃ。
でも新進化系出ればどっかで出る筈だからブイズ図鑑に最初から出たり・・・しない・・・かなぁ(何
そっちを願うことにします。

ちょこ | URL | 2006年09月18日(Mon)00:50 [EDIT]


夕方寝すぎました。眠れません(汗
いや、眠気は来るんですが、寝るに寝られず。
しかも何故か蚊まで居るので「だーもーうっせーよこんちくしょーがぁ!」な状態(謎
いや、一応部屋にはさっきキンチョール散布しましたけど;
しょうがないのでPC起動したという経緯で、こんな時間に登場したというワケです(駄
明日から後期の授業が始まるのに、これでいいのだろうかと不安になりますね(帰れ

迷惑メール…私の携帯には全く来ませんね。
てか、携帯持って私はまだ2年なのですが、迷惑メールは1回しかありません(ぇ
と言うか、私自身携帯メールあまり使いませんけど(蹴
ワン切りはごくたまにある程度ですが…深夜2時ってのは流石に酷いな(汗
アドレス変更…私にはさほど影響無いかも(ぇ
PCではメール使わないし、アッキーの今までの携帯のアドレスも、
自分の携帯に登録せずに私のミニノートに控えてあるだけですから(ぇ
なので今私がそっちの携帯にメール送っても既にアドレス変わってるだろうから意味無いんですよね;

で、ダイパの全国図鑑は…ンなのアリかよ(滝汗
|||||_| ̄|超絶鬱|||||
私の事だから、図鑑埋めるの、絶対途中で投げ出すな、きっと(駄

Riku | URL | 2006年09月18日(Mon)03:42 [EDIT]


りょーかいでふ。
私もたまに友達から20通ぐらい無言メールが来ますけどね(苦笑
それ以外は来ないです。授業中ツタヤからメール来て携帯が鳴ったときは吹っ切れたけど(ぇ

因みにデスノートは名前と顔が分からなきゃ心臓麻痺にはなりませんよー
つ「死神の目(寿命半分)」(待て

Ilune | URL | 2006年09月18日(Mon)06:47 [EDIT]


携帯の方は迷惑メール来ませんが・・・。
ていうか持って無いから来るはずがないのですが(ァ
パソコンの方は最近沢山来るようになりましたね(苦笑
1日見ないと23通とか溜まってたりします(汗
親が私のパソコン弄った時から来るようになったんですよね・・・。
何したんだろう(滝汗

全て埋めないといけないんですか。
・・・キツイ(汗

藍 | URL | 2006年09月18日(Mon)09:28 [EDIT]


>課長
時期一緒ですね・・・。
ホントなんでだろ・・・。
放置しておくとマジでプッツンしそうな時間にメール来るんで変えれるなら早めのがいいかも・・・。
流石に安眠妨害されりゃ私でも怒るわ(笑)

>ちょびとり姐さん
公式サイトのメールからの情報らしいんで、マジっぽいですよ(駄)
まァ、間違ってたらその方が嬉しいけど・・・(笑)
確かにイーブイは進化系が出れば全国版にならなくても良いかもですねぇ。
それに期待・・・する前に図鑑完成させるんだろうなぁ、私は(知らん)

>リクトさん
蚊はウザイですね(滅)
耳元で飛び回られると本気で殺意が(蹴)
まァ、ちゃんと実行に移してあの世行きだァにさせますけど(散れ)

私も一昨日までは迷惑メール0だったんですけどね・・・。
何が引き金になったのか知りませんが2日で58通来ましたおrz(駄)
図鑑は・・・wi-fi活かして頑張りましょうって事なんじゃないっすかね(苦笑)

>ひろすぃーん
無言メール・・・30回連続ワンギリ並にタチ悪いね(笑(うな)
授業中鳴るのは流石にないなァ・・・(笑)
あぁ、やっぱデスノートの仕組み理解し切れてなかったわ(駄)
寿命半分でもいいんで使わせてもらいm(散れ)

>藍さん
何かがキッカケで来るようになりますよね。
私携帯でネット見るとしても自分のサイトくらしか見ないけど・・・うちそんなもの置いてないし(当たり前だ)
・・・何ででしょうね。
あーめんどくさいrz(愚痴るな)

図鑑は協力して頑張りましょう(ォ)

晃 | URL | 2006年09月18日(Mon)20:11 [EDIT]


 
