Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

疲れたー

今日は色々と買い物してました。
そろそろ秋モノの服が欲しい時期ですからね。
思ったよりいいのは無かったんですが・・・とりあえず上着を一着ゲット。
やっぱり黒なんですね(知らん)
一万近く消えましたけど、元々これくらいは減るだろうと思っていたので良しです。
服には多少出費しても良いですよね(何)
その分明日からの昼飯削らないと・・・(終)

後は単位認定試験の勉強をしてました。
例の如くタワーダブルやりながら(帰れ)
ラティオスの技を新しいものにしてやってましたが、良い感じですね。
これは対人戦でもいけそうです(ォ)
でもなぁ・・・ダイパの転送システムがアレだから送るか分からないんですよね・・・。
困ったな・・・。

バトン

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:晃
生物:男性
職業:専門学生

・あなたの一番の長所はどこですか?
人付き合いが広いトコ・・・だと思う。

・あなたの一番の短所はどこですか?
鈍感らしい(駄)

・あなたが一番好きな人は誰ですか?
誰って・・・。

・あなたが一番幸せを感じる時間は何時ですか?
イマ

・あなたが一番戻りたいと思う過去は何時ですか?
ない。

・あなたが一番興味を持っている事って何ですか?
デスティニーリメイク(まだ出てないやん)

・あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?
カビ弁当君(誰)

・あなたが一番人を愛したという時期は何時ですか?


・あなたが一番好きな歌手は誰ですか?
BUMP OF CHICKEN

・あなたが一番ハマってる事は何ですか?
駄弁る事。

・あなたが一番勉強したいと思っている学問は何ですか?
Webデザイン

・あなたが一番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
冬にお風呂入るとき(ェ)

・あなたが一番苦手な人は誰ですか?
学校の関係者。
マジで嫌いですアレ(っさい)

・あなたが一番行きたい場所は何処ですか?
大阪

・あなたが一番辛かった時期はいつですか?
中2から中3の夏にかけて。

・あなたが一番今会いたい人は誰ですか?
小学校の時の同級生

・あなたが一番「青春」と思った時期は何時ですか?
いつだろ。

・あなたが一番悩んでいる事は何ですか?
それなりのところに就職出来るかどうか。

・あなたが一番頑張った事は何ですか?
何だろ・・・。

・あなたが一番輝いている時はどんな時ですか?
ネタってる時(消えて下さい)

・このバトンをあなたが回したい人に回して下さい。
ウルフさんに

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの世行きだァはアレですよね、ロニですよね(何
ちなみに蚊といえば、キンチョール散布して暫く後PC起動させたら、
すぐ近くで蚊がくたばってました(ァ
…効果はやはりあったようですな(蹴

58通…(汗
それは流石に酷いですね。
まぁ私の場合はそーいうメールは当然問答無用で削除しますし、
それ以前に身内からのメールすらも言われるまで気付かない事もしばしば(帰れ
…まぁ、私は常に携帯はバイブレーションにしてますから(関係無い

図鑑は…まぁ、頑張りましょう(ァ
家でwi-Fiやるのはちょっとアレなんで…
私は多分休日の不定期に新宿あたりに居ますのでその時に一緒に頑張りましょうぜ、ダンナ(蹴
…学校帰りに…夕方辺りにwi-Fiスポット寄って帰るという事もあり得ますからね私(ぇ

確かにあの転送システムは送るかどうか迷いますよねぇ…
うーん…確かに困る…
…この際、次のオフもラルドで対戦するとか(ぇ
新作は新作で、ラルドはラルドで(蹴
…だってまだ主人公リクの方のラルドじゃ、まだアッキーからの勝ち星付いてないし(そこか
結局個人戦じゃウルフさんからの勝ち星も付かず終いだったし;
しかもバトルフロンティアまだ制覇してないし(蹴

Riku | URL | 2006年09月18日(Mon)22:41 [EDIT]


Yes(ァ)
ロニの一番好きな掛け声ですね(ェ)
キンチョール・・・撒いた後暫く部屋に入れないですね(苦笑)
その度胸を買いたいです(ハ)

全部削除しても次々に来るんでどうしようもないですね・・・。
結局アドレス変えました。
wi-fiってモデムの前でやらないと駄目なんですかね・・・?
そしたら自室じゃ出来ないんですが(駄)
その場合は私もスポット活用しなければならないかも・・・。

対戦はどっちでもいいですよ。
寧ろダイパはダイパだけのポケモンでやるのも面白そうです。
色々進化するのでパーティが似通う事もなさそうですし。
まァ、現状でもパーティは全然違うのでその辺は問題ないのですが。
次も星落とさないようにレベルアップしておきますよ(ォ)

晃 | URL | 2006年09月19日(Tue)22:27 [EDIT]


 
