Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

強風注意報

今日はやたら風が強かったですね。
家が揺れてたのは気のせいだったんでしょうか(ぇ)
雨は3時頃から30分間ほど一気に降っただけでしたけどね。
まぁ、体調が悪くて天気どころじゃなかったんですが・・・。
何か気分が良くなくて、PCやらずに本読んでました。
今は何とも無いみたいなので一安心です(治るの早)


そういえば、ここ数年病気に掛かってませんねー。
昔は気管支炎とか喘息とか色々やってましたが、運動を始めてから殆ど病気になってません。
やっぱり運動は大事だなと思いました。
そろそろ涼しい時期に入るので、走りこみでもやろうかなぁ・・・。
何か最近足腰が筋肉痛になったりで散々なので(汗)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
