Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

なんだかなぁ

今日の学校はつまんなかった・・・を通り越して苦痛だった(駄)
最近授業が面白くないんだよなぁ・・・。
それに比例して皆テンションやたら低いし・・・。
何か悪循環になってやがる・・・(苦笑)
こんな雰囲気の中いるくらいだったら3日間のテストを終わらせて、さっさと秋休み入りてェ(駄)

それと携帯のアドレス変更&変更報告終わりました。
これ大変だったなぁ・・・変えたのは私だからしょうがないけど。
100人近くに一気にメール送るのはマジしんどかった(滅)
まァ、電話番号しか知らない人や、全く音信不通の人には送らなかったのでまだ楽だったんですが(ァ)
それでも骨が折れた・・・途中誰に送ったのかわからなくなったし(笑(うな散れ)
オマケに本文入れ忘れて苦情きたりね☆

|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_

バトン

何かバトン

Q1・ハンドルネームを教えて下さい。


Q2・昨日、または最近見た夢を教えて下さい。
夢覚えてないです。

Q3・いま現在のBGMは?
メシア

Q4・ドラえもんの秘密道具1つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)
勿論何処でもドア

Q5・自分が嫌になる時はどんな時?
考えて悪循環に陥る時。

Q6・朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
キャー(≧▽≦)

Q7・もし念能力(わからない人は自分の好きな能力だと思ってもらえれば)を覚えられるとしたらどんな能力を覚える?
時間を止められる能力。

Q8・ボケとツッコミ、あなたはどっち派?
どっちも任せろ(散れ)

Q9・今の性別で、得したなぁ、良かったなぁと思うのはどんな時?
んー、特に無いかも。

Q10・もし願い事が1つ叶うのなら何を願う?
wii買って下さい(ァ))

Q11・宝物持ってる?持ってない?ある人はどんな物が宝物なのか教えて下さい。
ナイショ

Q12・一番のネタキャラは誰だと思いますか?
さびとり

Q13・宝くじ3億円当たったら何に使う?
んー・・・そこまで纏まった大金は要らないかも。

Q14・今まで涙を流すまで行った作品(メディア問わず)は?
テイルズシリーズ。
多分殆どのシリーズで泣いてる。
後はバンプのK

Q15・ネットの知り合いの中で、あなたが兄弟姉妹にしたい人は誰ですか?それぞれ答えて下さい
ムズイなこれ・・・。
私より上っていないから必然的に下になるんだよなぁ・・・。
結構いるけど・・・ここはやっぱり一番付き合いの古い龍さんで。
弟もいないし絶対飽きないと思うんだよなぁ、ネタ人同士(帰って)

・・・もしかして対象は全部の方が良いのかな。
とりあえず兄と姉は無いので妹の方も。
結構楽しそうな人いるから迷うんだけど・・・リコさんかなぁ。
絵教えてもらえるし、色々共通な話題もありそうなので。
ちょびとり姐さんも楽しそう(ォ)

Q16・このバトンを回してくれた人の好きなところは?
話題性があるところ・・・かな

Q17・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを1つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。

13を外して「一番好きな場所は何処ですか?」の質問を追加。
回す人は渚さんで

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッキー、僕に連絡来てないんだけど(ァ
アドレス変えたんだよね?

何かメール遅れなくて鬱ったKAIでしたとさ(ェ

KAI | URL | 2006年09月24日(Sun)23:20 [EDIT]


ごめん、送るの忘れてたかも(散れ)
さっき送っておきましたんで。

晃 | URL | 2006年09月25日(Mon)00:19 [EDIT]


了解。
確認した・・・。

KAI | URL | 2006年09月26日(Tue)10:39 [EDIT]


 
