Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

またうつった・・・

またしても学校で風邪もらってきましたorz
今度のは頭痛が酷い・・・。
そして鼻がおかしくて体が重い・・・;;
耐えろ・・・後二日行けば休みだ。
勉強して無かった割には今日のテストは大幅に平均超えたし、明日も登校さえすれば何とかなるはず・・・!

っていうか帰りの電車無駄に冷房効き過ぎrz
真夏日の時くらいかかってたんじゃないの・・・。
暑い時そんな強くないのに、何で今日に限ってガンガンかかってるのさ(終)
まァ、寒気がしてたからその所為もあったんだろうけど、アレは通常時でも寒いと思うよ(ァ)

とりあえず長引いていい事は無いから今日は早めに寝よう・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ、ドンマイ(ぁ

電車って無駄に冷房効いてますよね。何で?(ぁ
ありゃあ長時間乗ってれば誰でも風邪引くと思うんですけどねぇ…(ぉ
名古屋の地下鉄は夏の間はやたらとガンガンで、夏でも寒いんです。
半袖なんで余計に寒い(ぁぁ

まぁ、ほんとお大事に。

一匹ウルフ | URL | 2006年09月21日(Thu)17:20 [EDIT]


悪化の原因は絶対この冷房だと思うんですよねぇ(滅)
それだと名古屋ほどじゃないと思いますが・・・それでも寒かった(苦笑)
もうちょい下げてもいいと思うんですけどね。
暑がりの人より寒がりの人のほうに気を遣ったほうが良いような気も(ァ)
因みに私はどっちかと言うと暑がりですけどそれでも十分凍えられました(駄)

とりあえず明日の午前中頑張れば終わりなので、今日はゆっくり休むとします。
お気遣いどうもありがとうございました。

晃 | URL | 2006年09月21日(Thu)18:54 [EDIT]


 
