Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わった・・・

結局風邪が悪化して学校行けませんでした・・・。
皆勤賞取れそうだったのになぁ・・・;;
その代わり一日ずーっと寝てたら大分良くなりましたけど。
テストも明日まとめて受ければOKとのことなので、良かったかな・・・。
それにしても悔しい(苦笑)

夕方に妹が差し入れしてくれたのには驚いたけど。
こんな優しかったっけかーとか思いつつ素直に感謝しました。
こういう時は兄妹はいいなと思いますね。
まァ、こういう時はですけど(お前帰れ)
この借りはいつかしっかり返さねば。

テスト勉強したいけど・・・今日は早めに寝たほうがいいのかなぁ。
幸いテスト範囲が私の得意なところなので、現状維持でも合格点は取れると思うんですが・・・。
無理して明日行けないなんて事になったら自動的に成績が可になりますからね(駄)
ここまで頑張って来たんだし、今日は早めに寝て明日に備えよう。
勉強は明日学校でやれば大丈夫だろ・・・。

バトンと新情報

ファミ通から

☆しおみず:水・特殊・65(威力)/100(命中)/10(PP) 相手のHPが半分以下の時威力2倍

使えるのか使えないのかイマイチ分からない・・・。

☆ブレイブバード:飛行版捨て身タックル

なんじゃこりゃ・・・プテラボーマンダ辺り覚えたら大変な事に。
特にプテラは反動なしでつばめがえしの倍の威力の攻撃がリスクなしか・・・流石に覚えないよな、マンダも覚えたら怖すぎ(ァ)
この2匹が覚えなくても十分怖いです。

☆リーフストーム:草版オーバーヒート

草タイプにも光が・・・?

☆ギガドレイン→PP10に

威力低いから微妙・・・。

☆じゅうでん→とくぼう1段階アップ追加

コレも微妙。
能力上がるの1ターンだけじゃないっけ・・・劣化瞑想っぽい。
まァ、くろいきり効かないけどメリットは特にないよな・・・。

☆かみくだく→物理になり、20%でぼうぎょを1段階下げる

予想通りですね。

☆はっぱカッター→物理

コレ使い道あるんだろうか・・・。


やっぱり上から2,3つ目の技が狂ったように強い・・・。
発売まで1週間、凹んだシステムもありましたがやっぱり楽しみです。

カラオケバトン

ひろしーんから

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

8月の29日かな。

◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

いつだろ・・・覚えて無いです(駄)

◆貴方の十八番は?

天体観測じゃないかなぁ。点数的にも。

◆最高何時間歌ったことありますか?

この間の秋葉原オフの時だから・・・4時間?

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

やっぱりカルマ。

◆よく歌うアーティストは?

BUMP OF CHICKEN
カラオケ行くと8割はバンプです(ァ)

◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

特には。

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?

部屋でCD聴きながら口ずさんだり。

◆変装して歌わなくてはいけません。

コスチューム持ってません(論外)

◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?

対抗して一人でバンプ歌う(帰れ)

◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

一番良かったのは98点かなー。
曲は天体観測。

◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?

ジャンヌ好きのクラスメイト。
3連続100点はビビりました(駄)

◆逆に下手な人は?

さー。

◆この人とは行きたくない!って人は?

気が合わない人。

◆今一番オススメ曲は?

今は・・・救世主-メシア-が好きかな。
まだカラオケで歌ったことないからそろそろ行きたいー(風邪治そうね)

◆回す人5人
やっぱりカラオケ好きな人がいいな・・・。
課長ヨロシクぅ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は奇襲の恐怖に苛まれてました(ぇ

それというのも、昨日は学校帰りに、これまた学校帰りの藍さんと遭遇したのですが…
時折奇襲体制に入ってくるので、油断なりません;
ちなみに私は始発で、余裕で座れていたので、席が空いてなくて立ってた藍さんは
奇襲しようにも、この状況では難しかったようです(ァ
挙句の果てには、逆に私がこの状況でも出来る奇襲方法を提案してしまう始末(ぇ
でも、これは座ってる私でも距離的に出来る事だったのです(何
流石にこの方法はちょっと…と思ったので止めましたが。脛蹴りは酷いですよね(斬
暇だったのか、藍さんは結局私が降りる終点まで粘ってました(ぇ
…本人が降りるべき駅を8つも乗り越して(ァ
階段近くで奇襲しようと近づいてきたので、夏オフの要領で柱を背にして回避(ァ
で、取りあえず戻る時の電車調べて、申告してあげた後に私は
「じゃあ…オレ帰るわ」
…とそそくさとエスカレーターに乗ってました(蹴
よし、今回もオレの勝ちだ(何

と言うか、私らオフ組の間くらいでしか知らない人物とか生物名とかが
雑談中に出てたから、埼京線の乗客は不審に思った事だろう;
なので、この場を借りて弁解を。
…私らは怪しい者ではなく善良な一般中学生と一般大学生です(蹴

Riku | URL | 2006年09月22日(Fri)09:54 [EDIT]


風邪相当重かったんですね…私は栄養ドリンクで誤魔化せる程度だったんでなんとか事なきを得ましたが。
まぁ、でも秋風邪はいつまでも尾を引くので油断せずに体には気を付けましょう。私然りで(お前も治ってないじゃん

新作ポケモンは最初三日だけなら出来るかもなのでその間にストーリーとある程度の新種ポケモンは極めておこうと思います(帰れ

バトンの方受け取りました。またカラオケ行きたいねェ

銀ぴか | URL | 2006年09月22日(Fri)17:10 [EDIT]


>リクトさん
奇襲されなくて良かったですね(ァ)
やっぱり奇襲は共犯者がいないと成り立たないようで。
まァ、成り立って欲しいもんでもありませんが(苦笑)

電車が同じっていいですね。
何か偶然会うって良くないですか?
今回は偶然ではないみたいですけども。
常磐線は私くらいしか使ってないので、偶然など起こるはずもなく(ァ)

>課長
最近気温の変化が激しかったですからね・・・。
やっぱり体調管理はすげー大事だなと痛感(駄)
・・・風邪ひく度に思ってるような(帰れ馬鹿)
とりあえず早く治すに越した事はないですね。

新作は・・・10月中旬までは出来そうかな。
唯、その後は課外学習、体育祭、検定、文化祭、旅行、検定、単位認定試験と週1の割合でイベントがあるので時間確保ムズそうです(駄)
カラオケ行きたい・・・マジで(知らん)

晃 | URL | 2006年09月22日(Fri)21:49 [EDIT]


 
