Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何とか・・・。

一応テストは全部制覇出来ました。
不合格点は絶対ないだろうから、とりあえずは安心かな・・・。
風邪の方は相変わらず・・・というか今度は鼻水が止まらなく(駄)
あまりにもだるかったんで、テストだけ受けて早退しました。
因みにテストの後は先生の小言が1時間続いたそうな・・・。
皆どんまい(マジ帰れ)

で、一人先に家に帰って爆睡。
昨日18時間寝たんですけど、何か眠くて(散れ)
まァ、寝てもあんま良くならなかったんだけど・・・。
そして何故か3時ごろに起こされる。
「○○ちゃん来てるよ!すぐ起きて!」
・・・幻聴?
本気でそう思ったけど現実だったようで(当たり前)

まさか学校終わったあとお見舞いの品持ってうち来てくれるとは思わなかった・・・。
これっぽっちも予測してなかったので(普通しないと思うけど)驚き反分嬉しさ半分。
しかもこの後部活があるらしく、10分ほどで学校にとんぼ返り。
・・・何か凄く手間取らせてしまった様な(苦笑)
後でしっかりお礼しないと。

さて、明日から休みかぁ・・・何しようかな。
やっぱり風邪治すのが先決だよなぁ(駄)
さっさと熱下がれよorz(んじゃ寝てろ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……(何
アッキー、アンタは良い意味で罪な男だよホントにッ!!(黙れ

だって、今時そんないい子居ますか?(ァ
しかも忙しい中来てくれたとは…もう羨ましすぎるそコノォ(何
これはアッキーの事を凄く大事に想っていないと出来ませんね(ォ
このお礼は本当にしっかりした方がいいですね。間違いなく。

休みか…何か墓参り行くって話が出てるんだよな…
そうか、もう彼岸か…(ァ
その墓の場所、総武線各駅停車の沿線なんですよね実は(ぇ
確か錦糸町よりも先…だったかな。一応都内なんですが。
で、新宿経由じゃなくて秋葉原経由だったりするんですよね(何

Riku | URL | 2006年09月22日(Fri)22:32 [EDIT]


私自身も驚きました;
アポなしで来るとは・・・というか来るなんてこれっぽっちも思ってなかったので(汗)
まァ、嬉しかったですけども。
今度会ったら何かお礼を・・・多分ご飯ご馳走とかそんなのでしょうけど(駄)

墓参りは今日行ったようです。
私は寝てて動ける状態じゃなかったので置いて行かれましたが(駄)
お線香あげたから大丈夫だよね・・・(ェ)
因みに総武線各駅はいつも乗ってますけど、3駅しか移動しないのであんまり詳しくなかったりしますよ(帰れ)
水道橋方面は行った事あるの数回ですし(駄)
千葉方面なら幾度と無く行ってるんですが。
船橋とか木更津が多いですね。

晃 | URL | 2006年09月25日(Mon)00:14 [EDIT]


 
