Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

灼熱

熱が引いたと思ったら、今度は喉が潰れました(駄)
どっか治るとまたどっかおかしくなるな・・・。
この風邪ホント何なのrz(帰れ)
喉がヒリヒリしてヤバイ・・・。

動ける体じゃなかったので、今日も一日寝てました。
あー、休み初日がふいに・・・。
っていうか良く考えると企画って明日までじゃん!?
最終日くらい何とかやりたいけど・・・風邪が本気で鬱陶しい;;
もし駄目なら私のキャラ使って下さった方にはオフか次の企画でお返しをとか。
久々にPCで絵描きたいけどね・・・治れよ風邪orz
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむ…風邪ですか…;
そういえば最近、朝夕は涼しくなって来てますから…季節の変わり目が
影響してるんでしょうか…?私も涼しいから窓開けっ放しで寝たら、翌朝
喉が痛い、って事が頻繁に(駄)注意せねば…。
ともかく、お大事に…。

話は変わりますが、いよいよダイパまであと少しですね。
先日やっっっっっとDS Lite入手出来ました;5件目の店でようやく発見という
スリルのあるものでした(ァ)でも地方なので発売日には届かない…と
踏んで潔く待ちます。数日後にはチャットに出没したいです(を)
先日の日記を拝見させて頂いたのですが…飛行版捨て身タックルですか。
また何と凶悪な(苦笑)ボーちゃん、プテラが鬼に…(ぉ)
まぁ、何とかなるでしょう(ぇ)

…しかし、あの通信システムは…どうにかなりませんかねぇ…(無理)

トガ | URL | 2006年09月24日(Sun)17:57 [EDIT]


風邪ですか・・・ドンマイです;;
私は喉治りかけてたりしますよ(ニヤリ(
昨日声出なくなったけど風邪ではないと思われます。
熱無いですしいつも元気1.2倍アンパンマンですし(謎
それに、馬鹿は風邪ひきません(笑(えない

見舞いの品といってはなんですがこれを。
つ「喉飴(蛍光色)」((
返品は不可ですお大事にっ(逃走(ェ

藍 | URL | 2006年09月24日(Sun)18:36 [EDIT]


>トガさん
それもありそうですね・・・。
恐らくはクラスでいつも風邪菌ばら撒く奴の影響だと思うんですが(帰れ)
この間もクラスの5分の4ほどが彼の影響で風邪ひいてましたし(笑(うな)
お互い体調管理はしっかりした方が良さそうですね・・・。

ダイパ・・・いよいよ明々後日ですね!
通信方法はマイナスですが、それ以上に楽しみ要素が多いのでやっぱり待ち遠しいです(ォ)
DSライト遂にゲットされましたか~。
おめでとうございます。
これで後は待つだけ、ですね(ァ)
発売したら情報交換、wi-fiでの通信等々ヨロシクですー。

>藍さん
喉治ったんですか・・・羨ましい(ァ)
ってか何故に声出なくなったんで?(聞くな)
元気あったいいですね・・・(老けるな)

喉飴・・・何か普通じゃない色してますが食べても大丈夫なんですかね(帰れ)
返品不可か・・・じゃあ包装してプレゼント扱いにした後お宅のポストにでも入れておきます(散れ)

晃 | URL | 2006年09月25日(Mon)00:18 [EDIT]


>アッキー(ォ
喉治りましたよー。
・・・眠れなくて頭痛でダウンしましたが(駄目やん
えーと・・・原因不明です(ェ
歌いすぎじゃないですか?(聞くな
歌のテストとか何とかでめぐる季節練習しまくってましたし(苦笑
・・・ふぁっふぁっふぁっ(老ける(な

大丈夫です・・・多分(多分て
食べれば絶対治りますよ。
・・・23.4%の確立で突然変異を起こしますが(ォィ
じゃあ・・・ポスト塞いでおきますね(

藍 | URL | 2006年09月25日(Mon)08:33 [EDIT]


歌いすぎで喉潰れたんですか・・・一体どれだけ(黙れ)
私の歌った最長時間は4時間かな・・・それでも喉は平気でしたけど(ォ)
23,4%かぁ・・・私にとってはかなり高確率なのでやめておきますよ。
ポストは意地でもこじ開けますからね☆

晃 | URL | 2006年09月25日(Mon)21:54 [EDIT]


 
