Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

平行線

あー、風邪が・・・(まだ治ってないの)
何か今度は耳が痛くなったり・・・。
喉がマシになったと思ったらなんでこうなのさ(知らん)
食欲が落ちたのも痛いなぁ・・・。
食べなきゃ栄養取れないのに。
それに比例して体重も下降気味orz
筋力も落ちてるだろうなぁ・・・唯でさえ筋トレしてないのに(駄)

そんな訳で今日も一日大人しく寝てました。
珍しくメールも来なかったので暇だった(寂しい奴)
まァ、皆休みエンジョイしてるんだろうなァ。
私はまだまだ休みが続くけど、治らない事にはエンジョイしようがなくて・・・。
オマケに企画も出来なかったし・・・!
何よりこれが悔しいんですが(滅)

よし、12月にサイト2周年があるからその時にまたやろう。
今回の失敗と経験と良かった事を活かして更に良いものにして。
12月は・・・検定終われば冬休みだから今度は暇もあるだろうし。
・・・休み明けからは就職活動とかいう現実が突きつけられますが(帰れ)
今は風邪をとっとと治そう。うん。

風邪のことばっかでもつまんないのでしんじょーほー

今度は電気技ですね。

ほうでん
威力80
ダブルバトルでは3体に当たる。
3割で麻痺
命中100

なんじゃこりゃ

サンダース覚えるよね?(うっさい帰れ)
要は電気版地震って事ですか。
シングルじゃ使わないだろうけど、ダブルじゃ鬼・・・。
これサンダース覚えたら強すぎかな・・・?
個人的には覚えて欲しいけど。

相方を地面にすれば相手だけに威力120、命中100で3割麻痺の攻撃を同時に・・・!
あー、やっぱ強すぎるから覚えないのかな・・・。
ってか新作の技とか特性強すぎるような・・・(苦笑)
精神力とか逃げ足とかがもう霞んで見えるし(ァ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
