Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

貴方だけだと今誓え

や、タイトルはただの歌詞ですので(何だお前)
最近はジャンヌの7-seven-がマイブーム。
歌詞が唯我独尊みたいな感じで斬新なんですよね、これ(ェ)
ってかここ数週間は殆どジャンヌしか聴いてない様な・・・。
うん、これは見事に嵌ってる(何)

何より曲が多いから飽きない。
覚えるのもまた大変だけど(駄)
声の質も藤君とはまた別で歌うとなると結構難しいかもしれないんだけど、そろそろカラオケ行きたいなーとか。
風邪治ってないけどさ orz

他はマリアの爪痕とかEDENとかルナティックゲート辺りが良いですね。
どうせ家にいるしかなくてやる事も無いんで、風邪治るまでは殆どの歌詞覚えちゃおうかと(ェ)
まァ、28日には風邪ひいてようが治ってようがダイパに切り替えますけどね。
あ、でも音楽ならゲームしながらでも聴けるなァ(ァ)

よくよく考えれば発売まで後3日かぁ・・・。
流石にフラゲは無理かな。
27日は暇だし色々なゲームショップ回ってみるとしますか(散れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またもや携帯から失礼(駄

いやー、ぶっちゃけ私はジャンヌをおすすめする気がなかったんですがここまで気に入るとは思いませんでした(苦笑)
過去の曲ほど万人を受けつけないから不安でしたけど大丈夫のようですね。
私もジャンヌばっかり聞いててバンプとレミオロメンを聞いてません(殺

まあ、Z-HARDの曲はほぼ好きです
セブンは歌詞が面白いので私も好き
あとはメシア、WARNING、Mysteriusとかも(ォ
最近はRED ZONE、Vanish、Hysteric Moon、ICEとかお気に入り
インディーズとc/wの曲が好きだなァ

いつの間にかダイパ発売間近ですね。
周りにフラゲできそうなとこないんでダイパは発売日当日でやるぽいです(
では、頑張って風邪を治してくださいね(

ひろしーん | URL | 2006年09月25日(Mon)22:31 [EDIT]


ジャンヌいいよね!!(ォ
僕は・・WILD FANGとダイヤモンドヴァージン、月光花が好き。

ダイパはダイヤを予約したよ、アッキーは?
後、携帯のアドレス来たよ。
番号はそのまんまだよね?(ァ

では。

KAI | URL | 2006年09月26日(Tue)10:38 [EDIT]


>ひろしーん
ごめん、予想以上に良かった(笑)
全部のアルバム借りてみたけど、特に受け付けないのは無かったかなァ。
まァ、全部聴いてる訳じゃないから多少厳選はしてるけど。

メシアはジャンヌの中でもかなり好きな部類ってか5本の指に入るね(知らん)
前奏とかジャンヌダルクの生き様とかが好きです(ァ)
まだ好きなの言うとkiss Me とかツメタイカゲロウとかWIZARDとかStareとか(多い)
まァ、コレでも厳選した方なのでホントいうとまだまだ(帰れ)

フラゲは・・・資金面の関係と体調を考慮して諦めました(駄)
大人しく明日の10時からやる事にします。
風邪は・・・ひろしーんの方が頑張った方が良いかもね(散れ)

>KAIさん
ダイヤモンドヴァージン良いね。
あの曲も好きですよ。
電番は変わってないです。

晃 | URL | 2006年09月27日(Wed)00:54 [EDIT]


 
