Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

準備完了

今日は6時起床。
勿論夕方です(散れ)
18時間寝たらすっかり体調良くなってました。やっほぃ(誰)
まァ、食欲戻ってなかったり多少声がおかしかったりはするんですが。
それでも普通に動けるので問題なし。
これで明日は朝からゲームショップ巡りが(散れ)

後はwi-fi用のコネクタをアマゾンで購入。
3500円は痛いけど、ダイヤはフラゲ出来なかった場合は500円で買えるので問題なし(何)
そしてダイパ用のゴース、イーブイ、コイキング、ミズゴロウも転送準備完了と。
やっぱり秋休みは助かるなぁ。
明日からは有効活用出来そうだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ明日かー…
明日は1時限終わった後に授業の空き時間が明日は4時間あるので
その間に新宿行って予約したダイパ取ってきます(ぇ
…いや、本気ですよ(滅
なので、受け取った後は、4時限の授業が始まるまでなら進める事が出来ます(ォ
こういう時に空き時間多い日ってのはホント助かりますね(帰れ
そして当然帰りの私鉄内でもダイパ。埼京線の中でもダイパ(斬

wi-fiは私は家ではやりたくないんでスポットで、ですね。
行くの面倒かも知れませんが、新宿まで定期ある分こっちの方が経済的ですから(帰れ
…あ、でもどーやって「ともだちコード」教えようかな…
もう登録予定者決めてるんですけど(ァ
確か32人まで…結構登録出来るんですよね。

そういえばボイスチャット出来るのは、対戦・交換の待機中もしくは
対戦・交換の最中だとか。
…何だかかなり限られてるなぁ;;

Riku | URL | 2006年09月27日(Wed)18:39 [EDIT]


明日ですね。
今からワクワクでどうしましょう(知らん)
とりあえず明日は家に引き篭もってダイパ三昧してます(帰れ)

wi-fiは外行ってまでゲームするのも面倒なのでコネクタ購入しました。
自室なら安心して出来ますしね。
ともだちコードは掲示板じゃ駄目っぽいですね。
登録数限られてるので、出来れば親しい人中心に回りたい所です。
となると確実なのはメッセンジャーorメールですね。
とりあえず教えても良いって方を探してメールで交渉してみようかと思います。

晃 | URL | 2006年09月27日(Wed)23:30 [EDIT]


 
