Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

よっしゃあ!

某情報を入手してウハウハです(散れ)
いやー、まさかこんな形で・・・。
詳しくは続きで書きますので見たい人だけどーぞ。
ストーリーのネタバレは書きませんというか知りません。
シナリオは自力でやりたいので。

その前に今日の事でも。
とりあえず4時起床。
ちょこ姐さん、もし待ってたらホントごめんrz(消えてくれ)
その後は結局ゲームショップ行ってみたものの、やはりここらでフラゲはやってない模様で。
まァ、期待してなかったから良いんだけどね。
ちゃっかりDのムービー見れたので満足(ォ)

ゲーム雑誌も見ようかなと思ったんですが、大体はストーリー序盤の攻略っぽかったので止めました。
どんなポケモンがいるとかそういうネタバレはいいんですけど、シナリオは面白くなくなってしまうので。

じゃあ発売前最後の情報行きますか。
今日のは一定の人にはメッチャハッピーですよ(知らん)

コホン(何)


イーブイ進化系来たーー!!!(煩い)

しかも草だけじゃなく氷も・・・!
ヤバイ、これでは7匹になって1匹余ってしまうというとても贅沢な悩みが・・・(コラ)
いやー、でも念願叶ってマッジ嬉しいです。
ってことはイーブイはダイパにも出るのかな・・・。
どちらにせよエメから送る予定ですが、早く使えるんならそれに越した事は(知らん)
この進化系がいなかったらダイパの楽しみが95%失われるとこだったので良かったです(散れ)

で、次は技の特殊物理。
地震とだいばくはつは物理のようですね。
ヘドロとシャドボは特殊に行きましたが・・・ゲンガーつえーorz
後は目立った変更ないのかな・・・?
詳しく見てないから分からないんですが。
うーむ・・・結構オフで活躍してたクロバットがなぁ・・・。
ヘドロ無くなったのは本当に辛い(泣)
まァ、それでも私は送り込んでダイパでもダブルの核として使いますけどね。
新技でいいのがなくてもいける予定ですし。

お次はバトル形式について。
これは結構載ってるから出すまでも無いかもですが、ダブルは50限定っぽいですね。
私は50の方が全然得意なんで寧ろどんと来いなんですが(ォ)
ただまぁ・・・結構100のが得意って人多いからその人達は頑張って下さい、と(帰れ)
どうせならダブルも何でもありの制限なしルールつければ良かったのにね。

あんまり話しすぎてもしょうがないのでこの辺りで。
明日は朝一でゲーム屋直行だー。
秋休みバンザーイ(散れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イーブイ進化系来たー!!(五月蝿い)
草と氷か・・・いいねぇw
鋼もよかったけどw
ところで、いわなだれは物理なのかな?特殊なのかな?
僕も秋休みやりまくるぞー。

明日の帰りに取ってくるねw

KAI | URL | 2006年09月27日(Wed)21:08 [EDIT]


MA ZI DE?(ぁ
うわーどんなのだろ、楽しみです楽しみです。
まぁ私的にはそうですね、耳が残ってればもうそれでOKなんですけどうわーすげーどうしよう(混乱しすぎ
明日が今から楽しみだ…でも授業がorz

50ダブル限定ですかぃ。まぁわたしゃ既に50専用みたいなモンなんでなんも変わったことは無いんですが(帰れ
地震爆発物理ですか。物理になった雷パンチまで覚えちゃってナベちゃんが前にも増して猛威を振るいそうですナァ。
カビゴンも前の強さのままかぁ。弱体化期待してたんだけどナァ…(ぁ

ヘドロ爆弾特殊ですかぁ…クロバットとか辛そうですナァ。
っていうか毒ポケが全体的に辛そうです。
シャドボ特殊化が私的には一番痛いです。ヌケニンとテッカニンがorz
特にテッカニンが痛すぎるorz
…燕返しで頑張りますorz

一匹ウルフ | URL | 2006年09月27日(Wed)21:14 [EDIT]


イーブイ進化系ついに来ましたか‥。
草はいい加減出るだろうとは思ってましたが氷は意外でしたね。
‥次はドラゴンイーブイとか?((
サファイアで頂いたカルノスは50まで育てちゃったんでダイヤで入手狙える事を願います。

ダブルがレベル50は私にはほぼ影響無さそうですねー(ァ
ゲームできる時間も考えると育てられて50三匹が限度な気もするんで(駄
物理・特殊はバクフーンにする気がないのでこちらも覚えさえすればおっけーです。
ヘドロはサファイアで使う予定でしたがちょっと考えてからにします‥;
ハイ、影でこそこそ足掻きますッ(ェ

翼黒 | URL | 2006年09月27日(Wed)21:38 [EDIT]


<font size="7">マ・ジ・でェェ!?</font>

いやー、あれだね、金銀からRSのシステム移行に伴ってブイズ遅れないとか新しいブイズ出てこないなどなど様々な不遇から早四年…ついに、ついに来ましたか。
まぁ、どんな風に進化するのかとかはゲームをやってからのお楽しみと言う事で私も聞きませんけど普通に楽しみですね。いやー、これで小説描くモチベーションもあがるってもんですよ。他にもドラゴンとか増えてたらそれはそれで楽しみなんですけどねー。

いやー、発売日当日にやっぱ買おうかなー?(笑

銀ぴか | URL | 2006年09月27日(Wed)22:05 [EDIT]


イーブイ進化系ねぇ…
…どっちも炎に弱いタイプか…バシャーモの出番だな(蹴
私の場合、新しいヤツが出てきたら自分で使う事よりも対策を先に考えてしまう(ぇ
うん、相手に不足は無い(何
てか、地震が物理で続投になってマジ嬉しいですね。
これでグラ様弱体化せずに済みます(ォ
寧ろ「ドラゴンクロー」とか「ほのおのパンチ」が物理になって追い風ですな(ァ
グラ様はダイパの方が活躍出来そうだな…カイオーガはどうだか分からないが;;

バトルは…やだなぁ(ぇ
ほら、私の本来の専門が100なんでコレは痛いですよ(汗
50って、私お得意の伝説使用がかなり制限されますし(そこか
でも、通常のワイヤレス対戦では「せいげんなし」があるみたいですし、
私は極力そっちで頑張る事にしましょうかね(蹴

さて、明日は1時限の授業終わったら即効で新宿行って受け取るぞ!(ァ

Riku | URL | 2006年09月27日(Wed)22:11 [EDIT]


反応早っ!(笑)

>KAIさん
いわなだれは物理です。
お互い楽しみましょう。

>ウルフさん
来ましたねー。
初代からブイズを愛する者としては狂喜のレベルを通り越してどうしようもないくらいテンパってます(散れ)
耳はあるっぽいですね。
容姿までは分からないので、進化条件と共にこれから研究してきましょう(嫌)
・・・これはさっさとシナリオクリアして色々なポケモンの進化条件探した方が面白そうだ(ェ)

ナベは凶悪ですね。
ルビサファエメの中で一番強くなる気が・・・。
ラグラージもかなりいい感じですね。
たきのぼりとれいとうパンチ物理化で攻撃一本が可能となりました。
この間のオフで使ったハイドロラグはもう封印です(駄)
エメの対戦なら彼にはまだまだ活躍してもらいますけども(ァ)

テッカヌケは本気で辛いですね(汗)
ぎんいろのかぜもやはり特殊ですし・・・。
関係ないですがシグナルビームも特殊に。
・・・物理型の虫は現状だとヘラくらいしか機能しませんね・・・。
アゲハントは特殊型とはいえ種族値とタイプ的にきついものが・・・。
新技に期待しましょう(ァ)

>翼黒さん
確かに氷は意外でした。
草は何だかんだ言いながら出るだろうと予想してましたしね。
うん、ホントですよ(お前帰れ)
ドラゴンはどうなんでしょうね・・・。
これがポケモンの集大成って噂もありますので、最後になるのかも。
まァ、飽くまで噂なので信憑性は0ですが(駄)

カルノスは無事に成長しましたか。
ありがとうございます(喜)
こちらのタツベイはボーマンダに・・・レベル100だよおいrz(駄)
もしも100のシングルやる機会があったらそのときにでも。
・・・シングル弱いんであんまりやらないですが(散れ)

>課長
遂に来たねー。
イーブイ信者の革命が遂に(笑)
ホントにマジで嬉しいです。
進化系出なかったら萎えるなーとか思ってたんで。
明日は絶対買いだと思うよー。
予約も殆ど終わっちゃってるから予約なしで買えるかは分からないですが;
狙う価値はあるかと。

>リクトさん
バシャーモにはシャワーズがいます(知らん)
かみなりパンチが物理になったのでやや危ういですがタイマンなら大丈夫でしょう(ァ)
地震の物理は・・・当然かもしれませんね。
特殊になったら地面タイプの取り得が減っちゃいますし、何よりラティオーガ等が・・・何気にハピも撃てるので怖すぎ(汗)
これはまァ、妥当な気がします。
確かにグラはダイパ向きかもしれませんね。
ダブルでチェリムや他の新ポケと組むと強そうです。

やっぱりきついですよね、50だけは(苦笑)
まァ、これを機に50の方も力を入れてみるとか(黙れ)
明日はお互い楽しみましょう~。

晃 | URL | 2006年09月27日(Wed)23:44 [EDIT]


…どっちも(メッセ&メール)使えない状態の私はどうすればいいのだろうか(黙れ

他に方法は…そうだ、同じ路線使ってる奇襲ガールな藍さんが居るじゃないか(何
上手くいくなら藍さん経由で教えてもらうというのも考えよう(ぇ
なに? 姑息だって? 頭はこういう時の為に使うモンなんですよ(帰れ
…ただ、金曜か土曜あたりまで藍さんは不在だったよな確か;

というか、「ともだちコード」についてちょっと分からないのは、
wi-fi通信する相手がお互いにお互いのコード登録していなきゃ成り立たないのか、
片方が登録してて相手方が登録してない場合でも成り立つのかどうかなんですよね。
何かどうも曖昧な部分多い気がするぞ、この新通信機能は;;

Riku | URL | 2006年09月28日(Thu)00:32 [EDIT]


>リクトさん
ブログ持ってる人限定ですが、管理人のみ閲覧可能書き込みで教えて登録してもらえばある程度の人は可能では?
まァ、FC2のブログのみですが私が薦めまくった所為なのか結構FC2の方多いですし。
他の人は・・・気合で(殴)

多分どっちかが登録すればいいんじゃないですかね・・・。
違うんだったらこの方法じゃ無理みたいです(苦笑)

晃 | URL | 2006年09月28日(Thu)00:43 [EDIT]


先程やっと購入できました……精神的にも肉体的にもボロボロですが(駄)
帰宅したらやろうと思いますー。何かもう今から楽しみですね!
イーブイに草と氷きましたか!!!! これは本当に嬉しいですね☆
早く見たいなぁーと期待しつつ進めたいです。

そういえば友達コードはお互い教え合わないと使えないみたいですね…(^Δ^;;
もう知ってるかもしれませんが(ォ)
wi-fiに接続できるようになったらいろいろよろしくお願いしますm(__)m(何)
ではー。

リオン | URL | 2006年09月28日(Thu)17:16 [EDIT]


いやー大丈夫でーしたーよー。
ブラッキー描いてたから(は

・・・マッジで!?
超嬉しいんだけどっ。
うわーどうしよどうしよ(っさい
で、問題のソフトの方は、さっき祖母から「届いた」というメールが来ていましたよ。
親にはとめられそうだったけどさっき炊飯器のスイッチ押したらすぐ届けるように言ってね と言っておいたのでもしかしたらテスト後ぐらいにできるかもしれません。
そしたら色々教えてもらえれば とか(ぇー
Wi-fiはぶつ森でできたから問題ないと思いますし。

ではっ。

ちょこ | URL | 2006年09月28日(Thu)18:10 [EDIT]


えー、イーブイ進化系を切望していた皆様、おめでとうございます(ぉ)
まさか2種とは…私もびっくりです。コメントから嬉しさがぶぉーぶぉーと
伝わってきました(ぉぃ)

…お、アマゾンからメールが。「今日発送しました」か。
と言う事は、明後日には届くかな。流石田舎、当日には届かないなぁ。
でも待たされる事には慣れてるぜぃ☆


orz(お前氏ね)


さっきPixie覗いてきたんですが…早くもダイパ関連スレッドが…。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
早くプレイしたいものです(こら)
届くまでは、関連サイト等をあんまし見ないよう我慢します;

トガ | URL | 2006年09月28日(Thu)18:30 [EDIT]


帰りにwi-fiスポットある店舗の寄ってみて、起動してみたんですが…
リオンさんの言う通り、出来ませんでした。
なので、ともだちコード「だけ」受け取ってきました(ぇ
いや、無いよりマシですから;;

それはともかく、今は現在進行形で楽しんでいますよ。
…進度がどうかは分からないですけれど(汗
とにかく、今現在は手持ちは5匹…かな。
そのうち2匹は初代からの続投のポケモンだったりしますし(ァ

Riku | URL | 2006年09月28日(Thu)22:06 [EDIT]


>リクトさん
無理っぽいですね・・・。
それだったら偶然会った時にでも(ァ)
手持ち多いですね・・・。
私は秘伝用に2匹入れてるので最高でも4匹に(駄)

>リオンさん
情報どうもでしたー。
イーブイ嬉しいですけど全然いないrz
これは敵が使ってくるので図鑑埋めてイーブイはエメから輸入なのかも・・・。

こちらこそwi-fi宜しくお願いします。
コードはメール交換が良いですよね。
落ち着いたら是非やりましょう!

>ちょこ姐さん
ホントごめんrz(散れ)
もしかしたら早めに出来るかもですか。
お母さん許してくれると良いですね。
聞かれた質問にか答えられるようにはしておきたいと思います。
頑張りましょう~。

>トガさん
あらら・・・届かないんですか;
早く来ると良いですねー。
明日には届くでしょうか・・・。
何気にアマゾンは早く来ることがあるのでもうプレイされてるかもしれませんね。
プレイ始まりましたらよろしくです。

晃 | URL | 2006年09月29日(Fri)22:00 [EDIT]


 
