Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

嵌ってます

今日は朝からダイヤを・・・まァ、2時間ほど雑用させられてたのでずっとじゃないですがかなりの時間やってました。
ちょっとバトルの動作とかが遅いかなーって感じはしましたけど、面白いですね。

殆どネタバレになってしまうので続きで。

頑張ってイーブイに会おうと言う事で強引に進んでみました。
パーティはゴウカザル♀(しっかり狙いました)36 やんちゃ
レントラー♂ 34 うっかりや
トリトドン♂ 34 せっかち
こんな感じで。
バッチはまだ3つです(駄)
迷いの洞窟で色々迷った所為で時間とレベルが。

トレーナーが弱いかなぁって感じもしますが、やっぱり面白いですね。
あとはズガイドスが欲しいんですが・・・何処にいるのやら。
やっぱりどのポケモンが何に進化するかってのが分からないとワクワク感がありますね。
久々に心の底から冒険を楽しんでいるような(笑)

珍しいのは・・・ピンプクレベル1とかそんなもんですかね。
あとは身代わりの技マシンが無限にあるのが非常に嬉しいです(ォ)
挑発もムチャクチャ強くなってますし・・・あー、早くダイパでダブルやりたい。
ってか技マシン100個あるんですかね・・・。
50番までならエメラルドから持ってこれるんだろうか・・・。
うーん、その辺も早く試してみたいです。
明日も一日やる予定(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はダイパしたくても出来ない状態です(泣
買ったんですがね、時間が無くてまだバッジ2個です(ァ
手持ちは
ハヤシガメ♀20(勢いでやったらでてきました)
ムクバード♂23
ブイゼル♀15
この3匹です(笑
はやく3つ目のバッジ手に入れたい…

みなみ | URL | 2006年09月29日(Fri)19:03 [EDIT]


時間ないと辛いですね・・・。
最初ナエトルですか。
話によると強いらしいですね(ォ)
頑張って進めて下さい~。
お互い頑張りましょう!

晃 | URL | 2006年09月29日(Fri)23:38 [EDIT]


 
