Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

兄妹

最近妹が絡んできます(ォ)
絡むって言っても、おふざけ程度ですが。
妙な口実作っては絡む(ァ)
反抗期とは違うような気もするんですけど・・・謎だ(滅)
うちの兄妹で男は私だけなので、そこら辺がイマイチ分からなかったり。
一応頼みごととかは聞いてあげてるとは思いますが・・・。
微妙な心情とかが分からなかったりするんですよね。
幸いな事に妹二人だから私が手を焼く必要は無いんですが。


何か書いてて意味不明になったので話題変更(駄)
と言っても何書こう・・・。
あぁ、2日後は給料日なのでやっと貧乏生活から抜け出せます(ォ)
お金入ったら何しようかなぁ。
もしかしたらGC買い換える可能性も・・・。
やっぱり読み込まないのは痛いので(苦笑)
何に使うにしてもお金が入るのは助かりますね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、妹が居ない私にとっては羨ましいとしか(ぇ
ウチは男2人兄弟なんで、ある意味華がありません(ぁ
妙な口実というのがどうも気になりますね(ぁ

私としては、歳の近い妹が欲しかったなーとか。
今更何だって感じですよね。
しかし、居たら居たで苦労しそうです(汗

リクト | URL | 2005年09月11日(Sun)20:38 [EDIT]


>リクトさん
妹がいると羨ましいってよく言われますね。
生活は華があるって訳でもないですよ(ォ)
色々騒いだりしますし(ァ)

口実というのは、私に色々と言ってくる筋の通ってない理屈とかその辺です(笑)
そういう年頃みたいで。
因みに下が中2で上が高2ですね。
割と歳は近いですが、その分苦労する事もありますよ(苦笑)
まぁ、でも飽きないので不満はないですけども(ォ)
個人的には弟も欲しかったなとか思ってますが。

晃 | URL | 2005年09月11日(Sun)22:55 [EDIT]


 
