Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何処へ・・・。

ダイパ以外書く事がありません(マジ帰れ)

何とか殿堂入りしました。
クリアパーティは
ゴウカザル♀53
ロズレイド♀52
トリトドン♂52
レントラー♂52
後は秘伝用の2匹(ェ)

ロズレイド化けますね・・・早いし特攻バカ高いしで素敵です(ォ)
ぶっちゃけ殿堂入り後に進化すればいいやーって思ってたんですけどね・・・。
簡単に進化してしまった・・・(何)
技マシンを多少使いましたが、なかりイケてますね彼女。

ついでにディアルガもゲット。
2回ほど粘ってむじゃきが出たので妥協しました。
マスターボールなしでコレなら上出来かな。
まァ、使う予定ないんですが(苦笑)
しかしタイプと技が強い上に専用アイテムまで・・・。
とりあえず浮遊じゃなくて良かった(ァ)

さて、後は図鑑集めて色々やってこー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメっすね。まだ殿堂入り出来ない(駄
いや、4人目が強すぎて(斬
エスパーだなんてひでぇよ(帰れ
個人的には二人目も辛かった…地面だなんて。
一人目はまぁ簡単だったんですけどね(ァ
てか、私のチームにエスパーの弱点突ける技持ってるのクロバットしか居ないからなぁ(駄
しかもコイツ、まだレベルが40に達してない(駄
50以上なのは、未だにゴウカザルとディアルガだけです(汗
今日こそは殿堂入り目指して頑張ります(ァ

てか、ポケモンリーグ挑戦するため、バッジ確認しようとしたら…
何かすっ飛んできました(何
そしてそのまま「ポケモントレーナーの アキラが しょうぶを しかけてきた!」
…よかったー、チャンピオンロード出た直後にセーブしといて(ァ
みんな体力減ってたんで、あのまま進んでたら間違いなく負けてたな(蹴

Riku | URL | 2006年09月30日(Sat)09:40 [EDIT]


エスパーは確かに強かった・・・。
チャンピオンも中々苦戦しましたね。
剣舞ゴウカザルで一気に抜きましたけど(ォ)

ってかライバルの名前が・・・。
私のライバルさびとりですよ(散れ)
何気にカビゴンが強かったですね。

晃 | URL | 2006年09月30日(Sat)22:06 [EDIT]


 
