Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

全国版へ

今日も(以下略(帰れ)

とりあえず図鑑完成させて全国版にしました。
んで速攻イーブイ6匹送りました(帰れ)
現在進化方法を調査中です。
パーティは
ゴウカザル66
ロズレイド58
トリトドン56
ガブリアス51
イーブイ5
イーブイ5です。

いやー、ガブリアス強い強い(ォ)
全国のポケモンもかなり出て来ますね。
トレーナーも強いし・・・やりがいがある(ァ)

後は地下で遊んでました。
雷の石13個ゲット(散れ)
・・・幾らなんでもこんなにサンダース使わない(駄)
他には炎の石、水の石、太陽の石を確認しました。
後はズガイドスの化石とアノプスの化石を発見。
色々ありますねぇ。
中々奥が深いです。

因みにパルパークですが、努力値とか個体値とかⅠDは変わってませんでした。
NNもそのままでしたし、道具の引継ぎも可能です。
よって安心して送って良いと思いますよ~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
