Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

休み終わり

今日で秋休みは終わりです。
前半はずっと伏せってたけど、後半はホント楽しかった~。
今日はwi-fiを中心にやってました。
先ず課長とヤミカラス ムウマのトレード
ひろしーんとマネネ ニャルマーのトレード
謎ポンとズガイドスタマゴ タテトプスのトレード
・・・したら後3秒ほどで終わりってとこで接続切れる(終)

しょうがないのでズガイEXは今度あげるとして、先輩とスカンプー タテトプスのトレード。
やっぱり全国通信って凄いなぁ~。
メッチャ感動しました。
コレなら色々なID集められそうですね。
ともだちコードは7人かな・・・?
後25人・・・そう考えると少ない気も(汗)

ボイスチャットはまだやってませんが、何れやりたいですね。
ホント素晴らしいなwi-fi(ォ)
今度はヒコザル増やして配ろうかなー。
欲しい人います?(知らん)

以下ネタバレ

イーブイの進化系ゲットしました。
グレイシアがカッコ良くてリーフィアが可愛い・・・!
おくびょうとひかえめの♂を送ったんですが・・・リーフィアは物理のが高いのねorz(駄)
まだ育ててないんですけど、素早さと特攻溜めるポイントが分かったら育てようかなーと。

後は何かあったっけ・・・。
とりあえずサイドン、ベロリンガ、ブーバー、ポリゴン(2?)、の進化系をバトルタワーのダブルで確認。
ポリゴンZとかマジかっこええし(笑)
さっそく今日の夜エメからポリゴンとポリゴン2輸入です(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私としては、チャンピオンはそんなに強くなかった気が(ぇ
ガブリアスもディアルガで一撃で倒しちゃいましたし(ァ
けど、そうだな…ミロカロスがちょっと厄介だったかな。
ちなみに今回のチャンピオンは、5連戦の中では2番目に弱かったでs(黙れ
一番強いの誰かって? エスパーですよやっぱ(滅

wi-fiのシステムがあんなんだったんで、泣くに泣けないヤツがここに1名(斬
まぁ、今は私の分まで楽しんで下さい;;
私は…何時になったら出来るのかは不確定です(蹴
下手したら出来ませんね(ァ

現在のパーティ
ゴウカザル♂ Lv56
ディアルガ  Lv59
サイドン♂  Lv70
クロバット♂ Lv49
トリトドン♀ Lv45
ムクホーク♂ Lv39

…何か、パルパークで連れてきたサイドンだけ異常に強いですな(駄

Riku | URL | 2006年10月01日(Sun)19:35 [EDIT]


ディアルガは勿体無くて育てられませんでした(散れ)
育てたら粘った意味ないですからね・・・。
まァ、努力値戻す木の実はあるのですがレベルが・・・。
エスパーについては同意です(ァ)

wi-fi出来ないんですか・・・。
残念ですが了解です。
出来るようになりましたら教えて下さい。
コード教えますんで(ォ)
ではー。

晃 | URL | 2006年10月02日(Mon)23:45 [EDIT]


 
