Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新学期~♪

さて、今日から新学期です。
何故かテンションが高いです(知らん)
久々に皆と会えたからかな・・・。
授業も面白かったし(ォ)
まァ、帰りのHR終わったらダッシュで家帰りましたけど(帰れ)
そして勿論行き帰りの電車ではダイヤ(散れ)

ほんで家に帰ったらウルフさんとwi-fi。
昨日は藍さんとトゲさんとリオンさんとやりました。
リオンさんは繋がらなかったんですが・・・;
コネクタ買えると良いですね。
やっぱり何度やっても感動します・・・!
ホント素晴らしいシステム作ったなァ(ォ)

チャットしつつ出来るのが良いですね。
一声掛ければいつでも通信可能なんで。
おかげさまで図鑑も大分集まりました。
今日は新しい進化形また拝めましたし。
イヤー、自力で探すって面白いですね。
他サイトのネタバレ情報見ても面白くないんで。

以下進化系について。

今日はサマヨールの進化系を発見。
色々試してみて、消去法みたいな感じでやってたら出来ました。
ウルフさんありがとー!
後はマニューラとトゲキッスとエルレイドも入手。
マニューラは梃子摺ったかな・・・。
エルレイドはタワーで見た外装から予想してみたら見事ビンゴ。

それでもまだまだ未知の進化系はいるんだよな・・・。
全部自分で埋められたら良いなァ。
因みにパーティは
サンダース50
シャワーズ50
グレイシア50
リーフィス50
メタグロス50
ラグラージ50
です。
全部バトルタワー仕様に。
後はサブにトゲキッスとサマヨールの進化系(名前覚えられない・・・)がいます。
どっちも補助タイプなので、攻撃ばっかのタワーじゃイマイチ使えません(駄)

いつかやる(と思う)対人戦の切り札にでもしておきます。
あー、進化系追いかけてる所為か裏ダンジョンとかやってないな・・・。
まァ、こっちの方が面白いのでいいんですけど(ェ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>行き帰りの電車ではダイヤ(散れ)
同じ事してるヤツがここに1匹(斬
サイドン筆頭に四天王通いしてレベル上げてました(ァ
やっぱチャンピオンとの戦闘曲素晴らしい…!

私は…図鑑の方はそっちのけでサブダンジョンの方に力注いでます(ぇ
ポケモンリーグ初挑戦する直前にライバルと戦いますけど、
あの後1回、エンディングの後にもバトルありますね。
あれで最後…なのかな…?
ちなみにライバルは、サイドンとディアルガで一気に蹴散らしました(斬

まぁ、コードさえあればスポットで出来ない事も無いんですがね(ォ
そこに至るまでの課程が問題なのですよダンナ(何
さて、何か突破口を開く方法考えないとなぁ。
今の所、メール使わないでコード教えられるのは、通学路線が同じな藍さんしか居ないんですよね;

>以下追記
…で。
さっきバトルタワーの21人目で負けてきました(駄
…最後ミロカロスだなんて酷いよちょっと(汗
私のメンバーはガルダ(バシャーモ)、グロウリー(ガブリアス)、ガライ(ラグラージ)
…バシャーモを最後まで残したのが辛かったか(滝汗
そういや今作では、バシャーモもレベルUPでブレイブバード覚えられるんですね。
個人的には、バシャーモが使うと絵的にかなりカッコイイと思います(何

ちなみにガブリアスのNNは「グローリー」じゃなくて敢えて「グロウリー」にしました(ぇ

Riku | URL | 2006年10月03日(Tue)00:19 [EDIT]


サブダンジョン・・・行くには行きましたがマスターボールが無いので伝説置いて帰ってきました(帰れ)
ライバルは弱いですね・・・。
正直期待はずれでした(コラ)

コードは・・・まァ、そのうち(ァ)
今回のタワー結構強いですね。
エメラルドでほぼ200連勝してたダブルパーティが63しか・・・(駄)
眠りが強い・・・6ターンくらい起きなくて負けました(駄)
ポケモンが増えた分また難しくなりましたね・・・。
シングルは7連勝してやめました(帰れ)

晃 | URL | 2006年10月03日(Tue)22:55 [EDIT]


 
