Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

破裂

今日は新しい授業が始まりました。
先生も新しい人で結構面白い。
「どんな本読むの?」って友達に聞いたんですよ。
で、友達が「デスノート読んでます」って言ったら
即答で
「知らないわ」

自分で聞いておきながらあっさり切り捨てたおrz(笑(うな


内容は絵本作り。
・・・ん?
何故絵本(駄)
なにやらアナログ絵は想像力が大事とかで、絵本の続きを予想して描いたりしてました。

で、続きの選択肢を3つ作って友達にクイズ出してみてとか良く分からない事を言われ「はらぺこあおむし」というそそられるタイトルの絵本を選択。
何この本rz(爆笑)
オチが意味不明ですんばらしいですな(散れ)

肝心な問題。
「あおむしは沢山食べすぎておなかがいたくなってしまいました。」
この後を3択で出したんですよ。
1、葉っぱを食べたら治った。(コレが答え)
2、何も食べられなくなった。
・・・ここまでは良かった。
でも3つ目がどうしても浮かばなかったのでこんな答えを用意。

3、破裂(散れ)

このままクイズだしたら何故かメチャクチャうけてました(ぇ)
特にウケ狙ったわけじゃないんだけど・・・。
しかもこの後3番に破裂入れる人続出だし(笑)
久々にバカ笑いしたなぁ・・・。
最近クラスのムードがまたよくなってきましたし、良い感じです(ォ)
これで文化祭待ち遠しいって気持ちになったかな。

そして家に帰ったら成人式のお便りが。
もうそんな時期かぁ・・・。
中学の同級生にも会いたいね。
楽しみだー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遂にディアルガまでもが解雇されました(滅
さらにトリトドンも解雇されました(斬
新たに入ったのは、バシャーモとラグラージ。
…ゴウカザルとガブリアス以外は前作までに登場した続投軍団です(滅
そのうちこのシンオウポケモン達もホウエン軍団に飲み込まれそうで(ァ

成人式ねぇ…私も他人事じゃないんだよなぁ…
もう来年は私も二十歳だし(汗

|||_| ̄|○|||

…衰退期って何歳までなんだろう(何


流石アッキー。ネタ魂発揮しましたね(ァ
しかもこの答えにする人も多い辺り、学校にもネタ人多いのか(滅
…アッキーの彼女は何て答えるんでしょうねコレは(斬

Riku | URL | 2006年10月04日(Wed)00:07 [EDIT]


こちらは新ポケが大活躍中です。
ディアルガはまだ型が分からないので放置プレイ(駄)
やっぱり草と格闘が強いです。

衰退期は・・・某ゲームでは寿命が無くなるまで(斬)
まァ、そのキャラクターに掛けてるだけなのであんまり気にしなくても(ァ)
年齢は40までとか60までとか色々あります(知らん)

ネタ魂・・・そうなんですかねー(ェ)
まァ、面白い奴ばっかりですよ。
楽しい環境なので飽きないですね。
彼女は・・・選択肢以外の事とか言ってきそうな気がします(ェ)

晃 | URL | 2006年10月04日(Wed)23:54 [EDIT]


 
