Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

脇腹痛

授業中に急にアバラが痛くなったので2時間で早退しました(駄)
微妙に熱もあったので寝たんですが・・・。
4時間ほど寝たら治ってました。
なんだったんだろ・・・体はまだだるいんですが。

それはそうと・・・帰る時地元の駅にメイドさんいたんですが。
ウワサには聞いていたけど、こっちにもいるとは・・・。
何か複雑な気分でした(ァ)

以下ダイパ

リーフィアが強い・・・。
リーフブレード物理化&威力アップなので鈍いと組み合わせるだけで鬼神の如く敵を薙ぎ倒しております(ォ)
まァ、技のバリエーションが少ないのが難点ですが・・・それ以外は目立った弱点が無いですね。
慎重の特攻以外の5Vのイーブイを残しておいて良かったです。

グレイシアはまだ全ての技を覚えさせてないので、そこまで詳しくないですがバランスが良いですね。
HPが少なめな事を除けばフリーザーより堅くなると思います。
さすがにレジアイスは無理ですが・・・そこは氷ポケモンで群を抜く特攻があるので問題はないでしょう。
後はこちらも技のバリエーションですね。

新しい進化形はモジャンボをとマグコイルとベロベルトを確認。
モジャンボ愉し過ぎ(笑)
パーティは
リーフィア♂ 88
ゴウカザル♀ 78
ガブリアス♀ 67
グレイシア♂ 57
ロズレイド♀ 61

リーフィアが楽しくてずとレベル上げてました(ェ)
ラッキーからしあわせタマゴ強奪したので(殴)すぐレベル上がりますし。
そろそろサンダース達もダイパ用に育てないとなー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新ポケモンを私があまり使ってない理由は1つ。使いこなせそうにないから(滅
なので、新ポケモンの役割とかそーゆーのが分かるまでは、ホウエン軍団で頑張ります(ぇ
コレが私のラルモンド魂です(謎
(注・ラルモンド魂とは、ダイヤなのにラルドのポケ中心に使う私の精神/謎)

そういや私の地元の駅にゃメイドさんは居ないな…
オタク文化が殆どというか全然浸透してない(と思う)大宮は平和ですn(斬

Riku | URL | 2006年10月05日(Thu)00:07 [EDIT]


確かに新ポケはイマイチつかめませんね・・・。
でも公開された段階で、他の人と同じ構成にするのはつまらないので私が型を作ってやるくらいの気持ちでやってます。
ホントに斬新で面白いですよ。
自分だけの戦法とかも見つかりますし。
まァ、エメのポケはエメのポケで良いところはありますけど。

オタク文化・・・さすがに広範囲には広がらないと思いますけど、メイド喫茶とか出来たらちょっと困るなーとか(知らん)
秋葉原にあるなら全然行きたい人はご自由になんですが、地元に出来たらショックです(駄)

晃 | URL | 2006年10月05日(Thu)23:11 [EDIT]


 
