Infinite Diary



PageTop

食欲不振

今日も体調はイマイチ。
夕飯に3日ぶりのご飯を食べました(ェ)
といっても少量ですが・・・何でお腹空かないんだろ(知らん)
これじゃまた体重と体力が・・・。
ヤバイなァ、休み中頑張って沢山食おう。

ダイパはイーブイを頑張ってます。
新しいタマゴ技が発表されたので、♀親とドーブルを送ってひたすらチャリ暴走(ェ)
今回は全国に配信出来るので、力入りますね(ォ)
ダイパ色違い一号はイーブイが良いなァ。
とりあえず沢山孵そう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
