Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

風強い・・・

台風の影響か、風が凄かったですね・・・。
朝電車が止まったりで大変でしたよ;
私が乗ったやつは影響無かったんですけども。
やはり遅延で遅刻する人はいましたね・・・どんまい。

今日はずっと眠かったんですが、午後の授業に例の面白い友人が神動画のサイトを見てたんですよ。
で、見てみたら・・・観覧車がグルグル回ってるrz(笑)
あんなのに人乗ってたら確実に死ぬわ・・・。
よくあんな映像取れたなァ・・・(笑(うな)

他にもドラゴンボール歌ってたら
「うるさいよ」
とか怒られてたし(笑)
授業中にチャラヘッチャラとかなんなんだ・・・。
しかも微妙に歌詞変わってるし(爆笑)
それで爆笑してたら私らも巻き添えで怒られました。
orz(何してるん)

一応デッサンは真面目にやりましたけどね。
後は殆ど遊んでた気が(コラ)
まァ、たまにはこんな日もありですって(ァ)

・・・今日はwi-fiが絶不調でした・・・。
天気の所為なんかなぁ、交換したかったけど1度も繋がりませんでした;
ホントすいません(駄)
明日は繋がると良いなァ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちそんな台風凄かったンか…こっちは大した事無い雨がパラパラ降ってただけで、そんな酷いことは無かったなぁ…。

何で授業中にドラゴンボールなんですか(笑
とりあえず一緒に怒られたのはまぁ、ドンマイ(何
まぁ、アレですよ。授業中に騒ぎたくなることもあるもんです。たまには(ぉ

wi-fi絶不調は何でだったんだろうなぁ…うーん解らん。
天気の所為なんかなホントに。
よー解らんこと多いですなぁ、wi-fi。やっぱりまだ研究の余地あり、って事なんかな。うん。
まぁ、今日こそ繋がるといいですなぁ。いや、繋げましょうや(ぉ

一匹ウルフ | URL | 2006年10月07日(Sat)06:45 [EDIT]


昨日はもう雨がザーザー、風がビュンビュンで最悪でしたよ(汗

昨日は5時限まで授業があったんですが、この風雨を考えて、
担当の教授が「授業はやるけど遠くから来てて電車心配な人は
出席カード提出したら帰っていいですよ」と言ってくれたので、ご厚意に甘える事に(ぇ
それでも、約3分の1は残ってた気が…皆真面目だなぁ(帰れ
まぁ、多分それでも早めに終わりにしてたんでしょうけど(ァ

帰りの私鉄も強風で数分遅れてたしなぁ…
それはまぁ帰りだからいいんですが、問題は埼京線ですよ(何
止まってたとか遅れてたってワケじゃないんですが…ね。
始発の通勤快速だったんで、始発なら座れるかなーと思ったんです。
…甘かった(滅
普通に座れない…始発でもこんなに混むのォ?(黙れ
ひどぉい…(誰

ダイパは…育てはちょっとお休みして、地下で考古学宝探し。
それと並行して、あちこち回りながら短編話のネタ探し。
…ちょっと良さげなトコ見つけましたね。洋館とか戻りの洞窟とか雪原とか(ァ
全部怪談話とか不気味な話に使えそうですね。フッフッフ(怪
怪談の舞台のオンパレードのシンオウ地方。素晴らしい(帰れ
まぁ、そういう話嫌いな人は嫌いでしょうね。私も嫌いです。聞くのは(斬
書くのは面白いんですけど(ァ

Riku | URL | 2006年10月07日(Sat)14:25 [EDIT]


>ウルフさん
東海はそうでもなかったんですね。
こちらは書いたとおり凄い天気でした。

ホントに何でだろう・・・(笑)
何かおかしなテンションでしたからね。
怒られましたけど、面白かったので良しです(帰れ)
wi-fi出来て良かったですよ。
またやりましょう~。

>リクトさん
関東勢はほぼ台風に巻き込まれたようですね・・・。
まァ、どんまいです。
そういうときもありますって。

地下は気分転換に良いですね。
そろそろ進化の石が足りなくなって来たので潜ろうかなァ(何)
確かにそういう話多いですね・・・。
ネタ集め頑張って下さい。

晃 | URL | 2006年10月08日(Sun)22:32 [EDIT]


 
