Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

出来たー!

今日は朝友達が来て8時に起こされました。
寝たの4時なのに(知らん)
で、何かエメラルドやりたいから売ってくれって。
・・・いきなり?
まァ、サブはもう要らないか~ってことで売りました。
通信相手増えそうだしね(ォ)

その後はフカマルのレベル上げ。
前回はひかえめだったので、今回はようきを。
今回は育成が楽ですねェ。
パワーベルトとか便利すぎ(ォ)
そして一気にガブリアスへ。

やべぇ、全然使い勝手のよさが違う(激駄)
最初のは71レベルだけど、結構四天王に苦労するんですが・・・ニュータイプ(違)は53レベ一匹で四天王殲滅。
何だこの差は(苦笑)
バトルタワーでも大活躍。
最後は龍舞オーダイルという新しい型のオーダイルに負けましたが・・・。
まァ、まだ始まったばっかりですし上出来ですね。

後はwi-fiやりました。
課長、ウルフさん、ひろしーん、リオンさん、リコさんと。
色々頂いてニヤけてます(帰れ)
まァ、中々繋がらなかったってのもあったんですが;
最終的には交換出来たので良しです。
どうもでしたー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試しに今日は弟と通信対戦してみました。
…大勝利でした(ォ
こちらはディアルガとバシャーモが倒れただけ。ガブリアス大活躍でした(ォ
しかしサイドンとラグラージの出番全く無かったんですがね(駄
記念すべきダイパ通信対戦1回目は、見事白星で飾れました。
GBA版で散々私を負かしたお返しだっ(ァ
まぁ、向こうもジュカイン使ってきてましたが、普通にバシャーモで殲滅(ぇ
やべぇ、ダイパになってバシャーモ凄く強いわ(ァ
この調子でキュウコンも強くなっていてくれればいいのですが(ォ
ちなみにこのバシャーモ、レベルがサイドンに迫らんとする勢いです(帰れ

あとは、またライバルと対戦。
場所は最後に戦った場所…ファイトエリアでしたっけ。
今回は、何度でも戦えるようですな。
どんなサイクルで戦える機会が訪れるかは分かりませんが…週に1回なのかな…
と思ったら日付変わった後に話したらまたバトルになったし(ァ
一体どんなサイクルなんだライバルのアキラ君(何
どっちにしたってレベル上げには便利ですな(帰れ
彼の手持ちのレベルは、最終的には大体四天王ゴヨウと同じくらいですね。

ラルドは…私は2つありますが、どっちもメインなんですよね(ぇ
でも、2代目の方に主力全部いっちゃってるけど(ァ
どっちも消せないってのが一番困りますね(知らん

Riku | URL | 2006年10月07日(Sat)23:28 [EDIT]


そんなにバシャーモ強いんですかー。
これは警戒しなければ・・・。
今作は全体的に弱体化したのっていませんね。
ケンタロスも十分強化されていたので嬉しい限り。
まァ、強いノーマルは沢山いるんでケンタロス使うのは私くらいなもんでしょうがそれでもです(ォ)

ライバル再戦出来るんですか・・・ってか行方不明なんですがさびとり君(マジ帰れ)
まァ、彼の父さんよりは強いと思いますけどね。
タイクーンは正直微妙な気がします・・2回目とか特に(ァ)
ライバルとは今度戦ってみましょうかね。

晃 | URL | 2006年10月08日(Sun)22:59 [EDIT]


 
