Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

頭痛

今日は起きてから頭痛が酷いです(現在進行形)
と言うか、時間が経つほど酷くなってます(苦笑)
3時頃に車に乗った時は覚醒したんですが(謎)
帰ってきたらまた頭痛がorz
体調は悪くないんですけど、とにかく頭がガンガンです。
せっかくGC買って来たのに・・・。


はい、結局買いましたよ。
給料貰ったので。
今月は出掛ける予定も無いし・・・買うものは本が数冊あるくらいなので、思い切って買い換えました。
が、当の私がこの有様なので今日はおとなしく寝ます(苦笑)
この頭痛は毎度の事なので、起きてれば治ってるでしょうし(ァ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
