Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

連休終わり

今日もGTSで収穫が。
ユクシー⇔色違いイーブイ
フカマル⇔ユクシー
何かあっさりイーブイ頂いちゃいました。
ユクシーは出してすぐもらえたので良かったです。
他にも図鑑集める為に色々と交換してましたが目ぼしいのはこれくらい。
ホント便利だなぁGTS(ォ)

以下今日のこと

久々にデート・・・だったら良かったんだけど、明日テストなので勉強してました。
効率は良かったけど、未だに今回の検定は内容が理解出来ないな・・・。
やべー落ちたらどうしようorz(駄)
まァ、まだ1月ありますが・・・。

それでお昼にナポリタンを作ってみたり。
簡単で誰でも作れるから美味しいのはあんま参考にならないんだけど・・・。
まァ、不味いって言われるよりは全然良いし嬉しいね(笑)
問題は量。
3人前作ったんだけど、二人で全部完食(ェ)
半分ずつに分けたんだけどね・・・ビックリした(苦笑)

明日は何とかなるんかなー・・・。
そういえばまた例のバイトがあるんですよね。
2日で8000円・・・おっしゃー(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
