Infinite Diary



PageTop

疲れた・・・

バイトやってきましたが・・・何で急に5時間に延びるのorz
お陰で帰宅したのが十時半過ぎ・・・。
まァ、5000円ゲットしたんですけどね。
これで今月のバイト代は45000円かぁ、十分すぎるな・・・。
正直こんなに要らないけど後々必要になるからまァ良いかな。

テストもそれなりに良かったですしね。
ただホント疲れた・・・学校に12時間半もいたのなんて初めてだし(苦笑)
もう今日はwi-fiやって寝ます(すぐ寝ろよ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
