Infinite Diary



PageTop

ネタ神来たー!

相変わらずGTSで遊んでます。
ユクシー5匹目、エムリット3匹目、アグノム3匹目げっと(マジ帰れ)
いやぁ、セレビィ交換要員には最適です(ォ)
後は色違いチコリータと色違いエンテイも。
いやぁ、エンテイはチャットで皆で「ネタテイ取るしかねぇだろー!」ってなって龍さんにパルキアもらって手に入れました(帰れ)
これでネタバトルは負ける気がしませんね。

wi-fiもかなりやってます。
ホントに面白い・・・全国通信は前から夢見てたので念願かなって嬉しいです。
イーブイも配布用結構用意出来ましたしね。
まァ、某氏にリク頂いたリーフィア用の♀がまだいないんで、もう少し頑張ります。
イーブイならリクエスト承りますんで欲しい方いたらどぞ。
色違いとか4~5Vとか無謀なやつ以外なら期待に添えるの出せますよ(知らん)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
