Infinite Diary



PageTop

そろそろ拙い

最近風邪ひいたり運動してなかったりで体力の低下をまじまじと痛感しております。
体育祭もあるし、真面目に筋トレ始めようかなぁ・・・。
まァ、私の種目は遠投だから体力あんま要らないんですけども。
いや、でもやっぱり低下はきついな・・・。
お金余ってるしダンベル辺り買ってみても良いかも。

学祭の方は無事喫茶店に決まったようで。
赤字だと自腹切らなきゃならないんで、皆それなりにやる気はある模様。
年に一度のイベントだし、しっかり楽しみたいなぁ。
今日は早帰りでたっぷり寝たので体調も良いし、明日も頑張ろう。
あー・・・髪染めなおして来ないと;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
