Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

いっそ

愚痴なので読まなくて良いです。

壁にぶち当たりました。
あー、一人の時はこんな悩む必要なかったんだけどな・・・。
誰に相談していいか分からないし、都合悪く連休だし。
いっその事楽になっちまいたいなぁ・・・。
まァそんなのは逃げだからしないけど。

今までこんな事考えた事なかったからなー・・・。
今年は良い事ばっかりだけど、ずっとそのままってワケにはいかんか・・・。
どうしたもんかねぇ。
恋愛って東大入試の問題なんて比にならないほどムズイな・・・。
・・・下らない例えしてる自分が哀れだ・・・(終)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ…何があったのかは聞きません。
ただ…確かにこの問題は難しいと思います。
どうすればいいのか分からなくなる…って事は私にもありますよ。
私の場合、その手の悩みはどうにも出来なくて対策立てようにも立てられずに
悩んだまま結局放置してしまうのですが;(駄


以下独り言(ぇ
あまりにもバカバカしいのでスルーしても差し支えはありません(ァ

…49人目で散りました(何が
あのクレセリア酷い…あんなの私のメンバーじゃ崩せないぞ;
1匹目と2匹目は…まぁ、確かに凄いポケモンが来たけどそんな強くなかっt(言うな
1匹目は普通にボーマンダで一撃で落とせたし…2匹目もそんな問題は(ァ
しかしあのクレセリアは酷いね。技構成が私泣かせ(蹴
7周目から、バシャーモをボーマンダに変えて挑んだんですが…
仕方が無い、今度挑む時は助っ人としてレジアイス連れてこよう(ァ
いくらあの技構成でも余程の事が無い限りレジアイスは崩せまい(何

Riku | URL | 2006年10月13日(Fri)20:50 [EDIT]


何とか解決出来ました。
ホントに感情論って難しいですね・・・。
幅広い対応が求められたり、こっちが幾つか折れたりで・・・。

タワーのクレセリアはゲンガーで3タテ食らわせました(コラ)
レジキモス(散れ)は特性が酷いですね・・・。
しかもまもるもねむるも覚えられないとか。
んー・・・メンバーは豪華だけど、ぶっちゃけスイクンより堅いクレセリアさえ何とかしてしまえば1回目より楽に勝てるかも?
持久戦苦手な人には辛いかもしれないですが・・・。

晃 | URL | 2006年10月15日(Sun)22:45 [EDIT]


 
