Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大逆転!

やっと全国図鑑の捕まえた数まで全て埋まりました。
マナフィまでなので、配布っぽい3体は埋まってませんけど。
いやー、やっぱり多い。
wi-fi無かったらきつかっただろうなぁ・・・(駄)
これで育成や対戦に専念出来ますね。
先ずはヒコザルとフカマルを育てなくては。
ユキノメコも結構お気に入りなので、エメラルドから♀ユキワラシ持ってこないとですね。
ブイズもそろそろダイパ版育てたいなー。

以下続き

とりあえず昨日の件は無事解決です。
朝4時までずーっと話してお互い納得して修正しました。
あー、投げ出さないで良かったな・・・。
ヤッパ逃げるって選択肢は選ばない方が良いですね;
また一つ賢くなれました。
出来ればもうこんな自体には遭遇したくないけど(駄)

で、今日は起きてから良い事尽くめ。
まず前期の成績が届いてました。
全部で6つの科目があるんですが・・・全部優
一瞬他の人の通知表かと思いました(ェ)
だって去年は優2つとかだったのに・・・。
確かに気合入れて頑張ってはいましたけど、全部最高評価もらえるとは思わなかったなぁ。
これで後期もやる気が出て来ました。

後は仲間内でのポケモンの流行かなぁ。
何かいきなり電話が掛かって来て「お前ポケモンやってんの?」って聞かれたので「やってるよ」って答えたら以外にも周りでやってる人が居る事を知りました。
やっぱりエメラルドをやった分経験値では圧倒的に私の方が上だと思いますが、近所でやってる友達がいるってのは物凄く久々なので嬉しいですね。
wi-fiじゃなくても通信出来ますし。
早速明日遊ぶ事になったんで、色々準備せねば。
いや、ロコンとガーディが今作キテるよーって言ったら早速欲しいとかいわれたので(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Infinite100000Hitおめでとう~!!

えっと、まだ開設から2年経ってないんでしたっけ。
このペースは…速いのか遅いのかは私はよく分からないのですが、
まぁ、めでたいという事に変わりはありませんよね(ォ
…何時もの2人で何か書くか(ォ

ちなみに、キリ番100000は私が…残念ながら取れなかったんですが、
その前の99999ならしっかり取らせて頂きました(ォ
5ケタの最後のキリ番ですね(何

あとやっぱり、ライバルとの対戦のサイクルは週末…土日のようです。
月~金は、ハードマウンテンに篭ってました(何
しかも私が昨日戦った時、前と比べてポケモンのレベルが10も上がってたし(ァ
先週はもうちょっと弱かったのに何でいきなり;(ァ


まぁとにかく、今後とも宜しくお願いします(ォ
そしてロコンは…今作では化けましたね(何
かなりいい攻撃技も使えますし(ォ

Riku | URL | 2006年10月15日(Sun)08:12 [EDIT]


どうもありがとうございます。
アクセス数に関しては速さよりも区切りが嬉しいので、私もどうだか分かりません(ェ)
まァ、色々な方の交流場所として機能してるので管理側としては満足です。
更新頻度が著しく下がってるのは自分でも拙いなと思ってるのですが(駄)

キリ番どうもです。
最後の5桁か・・・今度は6桁なんですね(当たり前)
追加しておきます。

ライバルって戦えるんですね・・・今度行ってみようかな。
大体の主力メンバーが90以上になってしまったので多分余裕だとは思いますが・・・(苦笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
ロコンは補助技と攻撃技のバランスが良くなりましたよね。
個人的に炎の中で一番使えるような気がしないでも(何)
いつかお披露目させたいです。
バシャーモと共に(ォ)

晃 | URL | 2006年10月15日(Sun)22:48 [EDIT]


 
