Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

区切り

知らないうちに10万ヒットしてたんですね(駄)
サイト始めた時はこんな数字夢にも思ってなかったんで、正直実感がないです。
何度かサイトやってましたけど、ここまで充実したサイトになったのは初めてですね。
いつも掲示板やチャットに来て下さってる人にはホントに感謝です。
次は2周年かー、それまでに最低1回は更新したいな・・・(苦笑)

今日は友達とずっとゲームしてました。
ロコンのタマゴを作って交換したり、エメの秘密基地分けたり。
しかもロコン孵化の過程でおくびょうの実戦向きが出ました。
勿論あげるわけもなく私の育成候補に(帰れ)
確か5分くらいだったかな・・・超スピードのエリートさん誕生でした(ェ)
NNどうしようかなぁ。

後は適当にデータ見せたり道具あげたりで。
何せ友達は6時間プレイしたのにも関わらずまだバッチ0ですからね・・・(笑)
コイキングとか育ててないでさっさと進めば良いのに。
しかもヒコザル選んだのに全く育ててないし(笑)
主力がムクバードで頑張ってるみたいです。
・・・はがねのジムきつそうだ(何)

早いとこクリアして対戦相手になってもらいたいですね。
交換は色々な人としてますが、対戦はまだ2回しかしていないので。
やっぱりシングル弱いなーと思います。
メンバー不足もあったけど・・・。
なのでシングルの対戦相手が欲しいです。
寧ろ練習相手かな・・・?

とりあえず練習相手になってくれるまで私はメンバー集めかなぁ。
あー、そういや明日テストなのに何もしてないや(ダメすぎ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100000…神々しい数列です(ぁ?)
10万ヒット、おめでとうございます。
ついこの間、5万ヒットを見た、そんな感じです。早いものですねぇ…。

ダイヤの方ですが…届いた事は届きましたが、諸々の事情で未だ手をつけて
いない有り様です;パッケージ裏見た限り、面白そうですね、これ(ぉ)
早くやる事片付けてプレイしたいものです。

あ、あとフィギュアの方ですが、入手されて…ましたっけ?(ぉぃ)
こちらも何か知りませんが未開封なんですが…どんなでしょう、かっこいい
んでしょうか(開けろよ)。こっちも楽しみです。

ともあれ、次は200000を目指して、頑張ってください。
Infiniteの躍進を願ってます。

…あ、100000を踏んだ模様です(ぉぉぉ)

トガ | URL | 2006年10月15日(Sun)23:12 [EDIT]


10万HITおめでとーございます。
ふーむ…流石に早いですなぁ。5万HITしたのがついこの間のように感じるってかついこの間なのかも(駄
うーぬ、月日が流れるのは早い…。
何かお祝いに短編書こうかな…なんか思いついたらですけど(駄

近くにポケモンの事話せる友達が居るっていいなぁ…。
私は大学にゃ居ませんし、昔からのダチはその、なんとゆーか、ええっと、そう。
私とは別の方面に怪しい御仁ばかりでして(ぇぇ

対戦相手も居ないんだよなぁ…。
特に私の大好きなあの戦法はアレです。
バトルタワーじゃ殆ど役立たずなんで、対人戦じゃないと立ち回りの練習も出来ないんで辛いんですよ。ハイ。
ダブルの立ち回りならタワーである程度何とかなるんだろうけどなぁ…昆布だけはどうも…。
練習相手が欲しいorz

一匹ウルフ | URL | 2006年10月16日(Mon)00:26 [EDIT]


>トガさん
ありがとうございます。
確かにこの間5万だったような気がしますね。
その間の数字は殆ど印象に無かったですし(駄)
何気に2周年前に行けば良いなと思ってたので、嬉しい限りです。

ダイヤはまだ未プレイなんですね。
近いうちに一緒にやれることを願ってます(ォ)
多分期待は裏切らないと思いますよ。
エメからダイヤへの転送システムもそこまで悪いものではなかったですしね。

フィギュアはもらったんですが、私も未開封だったりします(ェ)
何かあけるの勿体無くて・・・。
どうせ開けても埃だらけになるのは目に見えていますしね(駄)

これからも頑張ります。
そしてキリ番報告どうもでしたー。

>ウルフさん
ホントいつ5万ヒットだったっけって感じです。
不覚にも覚えていません(帰れ)
バイト忙しいみたいなんで、無理は禁物ですよ。

確かにポケモン話が出来るっていいですね。
今まではオフ会とかでしか話せる人がいなかったので、ありがたいです。
怪しい御仁・・・気になりますね(なんで)
対戦相手はチャットで集えば結構居そうですよ。
私はまだシングルの面子が揃ってないのでダブルしか出来ませんけど(駄)
早いとこ育てて対戦もしたいですねー。

晃 | URL | 2006年10月17日(Tue)22:00 [EDIT]


 
