Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

我慢の限界

・・・。













カラオケ行きてー!

そんな事かとか思わないで下さい。
私にとっては1ヶ月以上カラオケ行かないのって結構辛いんです(知らん)
せっかく夏より多くの曲覚えたのに歌う機会がないんじゃ意味がねぇ・・・。
体育祭の打ち上げの時カラオケにならないかなー。
でもまだ2週間も先なんだよね(苦笑)
あー・・・(うるさい)

そして夕飯時にハプニング。
今日は母親がいなかったので予めハンバーグを作ってくれてたらしいんですが・・・。
母上!ハンバーグの中が赤いです!
||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||
妹共々ギャーギャー騒ぎながら焼き直しました(駄)
気付かないで食ってたらヤバかったかも・・・。
何で今日に限って焼き方失敗してたんだろう(苦笑)

以下久々のバトン

電車乗ってる時バトン


・手始めにあなたのHNをお答え下さい。


・よければ所在地も。
ネタの地茨城(散れ)

・さらによければ生年月日も。
3月11日

・さて、あなたがよく乗る電車は?
常磐線 山手線 総武線各駅停車

・差し支え無ければ区間もお答え下さい。
ぇー

・あなたは定期を使っていますか?
使ってます。

・いざ乗ろうとすると大変なラッシュです。勇気を出して乗り込みますか?
っていうかいつも凄まじいラッシュなので急いでなくても乗るしかありません(ァ)

・乗り込んだ電車、行き先の駅に止まりません。焦りますよね。
そりゃまぁ・・・。

・あ、席が空きました。でも目の前に老人が立っておられますねー…どうしますか?
譲りますよ。
いや、偽善じゃなくてさ。

・席の前には社長系の男と女が座っています。どのような関係でしょう。詳しくお答え下さい。
兄妹(帰れお前)

・あなたの携帯が鳴りました。常識ではどうするべきでしょう。
|||_| ̄|○|||すいません、間違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_
と謝る。

・じゃああなたの場合、どうしますか?
|||_| ̄|○|||すいません、人違いでした・・・悪気はなかったんです・・・_| ̄|鬱| ̄|_
と謝る(消えて)

・取りあえず音楽を聴くことにしました。何を聞きますか?
ジャンヌのルナティックゲート

・音楽を聴いていると次の駅に着きます。乗車してくる人が気になりますか?
全く。

・発車して少し行った所で信号待ちになってしまいます。何をして暇潰ししますか?
メールとか。

・今気付いた事ですが、横の女の人のストッキングが伝線しているのを運悪く発見。
もちろん声掛けたりしないですよね?目を逸らしますよね?
まァ、気付いてもスルーだなァ(最低)

・斜め前に座っている人がかなり友達に似ています。声を掛けてみますか?
幾らなんでも確信が無いと無理です。

・降りる駅に着きました。しかし駅名を見ると…乗り過ごしています。
直ちに逆走。

・長い電車の旅、お疲れ様でした。無事着く事が出来ました。悲惨だったバトンの感想をどうぞ。
悲惨だったのかこれ(笑(うな)

・次に渡したい電車に遅れそうな5人は?
んじゃ仕事人りゅタコ君に

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
