Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最近思う事

都心は気温がやたら高い・・・。
朝家を出るときは寒ッっとか思うんですけど、学校に着くとそうでもないみたいな。
お陰で上着が無駄になることが多いです。
何で5℃も違うんだろ・・・。
流石に帰る時は肌寒かったけどねー。

そして今日は帰りがけに外食を。
某駅のレストラン街にある揚げ物屋にいって、ロースかつ定食を食べてきました。
いやー、ご飯、キャベツ、お味噌汁おかわり自由って良いね!
遠慮の欠片もなくご飯2杯と半分、キャベツ3回、お味噌汁1杯おかわりしてきました(コラ)
肉5切れでよくこれだけ食べたな・・・迷惑な客だったと思います、うん(散れ)

かなり財布に優しいので今度色々な人に教えてまた行こうかなァ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いんだか寒いんだかハッキリしないですね最近は。
火曜はシャツ着てTシャツ着て上着2枚重ね着してちょうどいいくらいでしたが(着すぎ

私は今日…てか昨日は諸事情で早く学校が終わったので、どこか別のトコで食おうと。
で、そう思って池袋に出てみたのですが…あれ、この配置、何処かで見たぞ(何
…そういやオフの時ここ通ったなーと懐かしさに浸りつつ、店探し。
そうだ、オールの前に行ったラーメン屋でも行ってみるかと思ったはいいけど…

あれ? どこだったっけ?(駄

悪い事に店の名前も忘れている始末(駄
池袋では何も食べず、結局大宮まで戻ってきました(ァ
まぁ、結局日高屋で食べたんですが。


で、今度こそタイクーン二度目をぶっ飛ばしてこようと、タワー挑戦したんですが…
1回目の対決で無残に敗退しました(駄
|||_| ̄|超絶鬱|||
どうしてもミロカロスが落とせない…どうしたもんか。
ちなみにメンバーはキュウコン、ハッサム、ラグラージ。
…全員ハイドロポンプで一撃で沈められました(駄
ラグラージとハッサムに至っては、眠らされてハイドロ直撃。しかも両方急所(爆
やっぱりね。ラグラージとハッサムはね。不味かったね。うん(何
…でも前に1回目倒した時のバシャーモ、サーナイト、ラグラージでもギリだったしな(駄
誰か親父のミロカロスを止めて下さい(帰れ
ちなみに今日のメンバーは臆病、陽気、陽気の最速仕様ですが、陽気組でも
流石にミロは抜けないか…てかタワーに挑戦出来そうなヤツは、ダイパでは
バシャーモ、キュウコン、サーナイト、ラグラージ、ハッサムだけだしなぁ(駄
他にサンダースとエーフィも居るんですが…眠らされて終わりになりそう(ぇ
ちなみにドサイドンは普通にキュウコンで先手取ってエナジーボール撃ちます(ァ

てかエメラルドみたいに二度目倒すまで一度目登場しないってワケじゃねぇんかい(汗
さて、こうなってくると、2回目倒すまでに何回1回目で沈められるのやら;

Riku | URL | 2006年10月19日(Thu)00:59 [EDIT]


あれ、もしかしてその店とんかつ茶漬け的なお店?
もしそうだったら私も行ったことあるよ、そのお店。
まぁともかく京都にあるとんかつ茶漬けの店で似た様な事を友達5人連れくらいでやった経験があります(笑(うな帰れ

でもその店は結構値が張った記憶があるから違う店かな~。
ごはん味噌汁キャベツおかわりし放題は一緒なんだけどね

銀ぴか | URL | 2006年10月19日(Thu)04:08 [EDIT]


>リクトさん
あー、あのラーメン屋ですか。
確かカラ館の近くだったような・・・。
あんまブクロって行かないんで、私も良く覚えてません(駄)

タイクーンはミロを止めれば楽ですね。
私はいつもレオンで結構楽に突破してます。
素早さがミロより上で1発ハイドロを耐えられるポケにカゴかラム持たせておけばさほど苦労しないと思いますよ。

>課長
うーん、揚げ物専門店っぽかったかなー。
サボテンって名前なんですが。
因みにおかわり自由はその店じゃなくて色々な所にありました(駄)

値段はロースかつ定食が800円だったかな・・・。
肉が5切れか6切れで肉以外はおかわり自由でした。
個人的には安いと思うけど、京都の物価が良く分からないから安くはないのかも・・・?

晃 | URL | 2006年10月20日(Fri)21:57 [EDIT]


 
