Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

眠い・・・

昨日早く寝た為に、変な時間に起きてしまって眠いです。
今日は友達と遊んでたんですが、冴えませんでした(駄)
何か古いゲームばっかりやってたような。
面白かったですけど、それ以上に眠かった(帰れ)
今日は早めに切り上げてくれたので助かりましたよ。
まぁ、眠いって言っても12時過ぎないと寝ませんが・・・。
いや、リズムを戻すには寝る時間も一定にしようと思いまして。
とりあえずあと2時間ちょっと頑張ります。
受験生の皆さんは体調に支障を来す恐れがありますので、真似をしないようにしてくだs(黙れ)



・・・ホントにリズムは大事ですからね。
マイペースで行くのも良し、バリバリ頑張るのも良し・・・自分のペースで行きましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文化祭の代休で、今日は休みな私です。
しかし、普通に夜から塾が。
予定表はそうそう休ませてはくれないみたいですね(謎
ちなみにこれは、選挙特番見ながら書いていたり。
まぁ、有権者じゃない私にはまだ関係無いですけど(帰れ

思えば、今週はいろんな事が。
なりダン3で主人公がレベル99まで上がったり、いつの間にかレジェンディアのデータがすっ飛んでたり(ぁ
さらに、何を思ったのか、またシンフォニアを最初期状態から始めてみたり。
やっぱり、最初の最初からやるのはキツいですね。技も一から覚えていかないといけないですし。

・・・真似しないようにと言われても、真似をしたくなるのは人間の性なんですかね(聞くな

リクト | URL | 2005年09月12日(Mon)00:31 [EDIT]


同じく学校祭の代休で、今日も休みな華苗です。
しかし水曜にはテストが…orz(勉強しろ
リズム最近はバラバラのような(ァ
平日はだいたい同じだけど(ラジオ聴くから)休みは遅くまでおきてるし……
そのせいか最近低血圧気味?
たまに頭痛がします……(超駄
健康には気をつけないといけませんね;

華苗 | URL | 2005年09月12日(Mon)10:35 [EDIT]


もう文化祭の季節なんですねー。
早いなぁ・・・。
と、お二方レスどうもです。


>リクトさん
塾・・・懐かしいですね。
確かにあの施設は辛いです(駄)
まぁ、成績が上がるのは確かなんですけどね(苦笑)

なりダン3の主人公99レベルですか、凄いやりこんでますねー。
私は70くらいで止まってます(駄)
ってか、データ吹っ飛んだって消えたって事ですよね・・・?
それってかなり辛いような(汗)
シンフォニアも頑張って下さい。
真似は・・・今の大学・専門生と同じリズムだと崩壊しますんで、出来るだけしないのが無難かと(駄)


>カナエさん
文化祭お疲れ様でしたー。
テスト勉強の方も頑張って下さい。
休日はどうしても遅くなりがちですよね、分かります。
リズムは統一するに越した事はないですけど、凄く難しい事ですからねぇ・・・。
頭痛はホント辛いですね。
体調管理は重要ですので、たまにリラックスするのも良いと思いますよ。

晃 | URL | 2005年09月12日(Mon)23:58 [EDIT]


 
