Infinite Diary



PageTop

ねみぃ・・・

今日はいつもより30分多く寝たのにオール明けのような眠気に襲われてました;
ホントなんでだろう・・・帰りなんて足に力が入らなくて大変でした(ェ)
授業中も首が何度もガクリとなって何回意識吹っ飛んだか分かりません(笑(うな)

家に帰ってもずっと眠いです。
さっきも音楽聴きながらゲームやってたら意識飛び掛けました(寝ろよ)
でもまだ書類が終わってない・・・。
明日はビッグサイトで何か見学するっぽくてゆっくり寝てられるから今日はもうちょっと頑張ろう(ェ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
