Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

今日は予定通りビッグサイトにPCの見学へ。
・・・人数がすくねぇ。
女子は全員来てたんですが、男子が半分以下。
皆サボりすぎ(笑)
しかも途中でサボって帰ったヤツもいたし(ェ)

まァ気持ちは分からなくもないけどねー。
だって人多いし何やってるか良く分からないしでマジつまらんもんこれ(駄)
しかも3時間も見なきゃいけないとか・・・。
さすがにそれはきついので私は残った面子で1時間半ご飯食べて駄弁って過ごしてました(苦笑)
一応最後の新作のワードとエクセルは凄かったけど。
アレは見ておいて良かったかな。

育成が一区切りしたのでタワーシングルに行きました。
70~80辺りに絶対零度が沢山飛んでくる魔の空間がありましたが、タスキでかわして突破。
で、100連勝目前の100戦目にアネハの前に撃沈orz(駄)
最速仕様で素早さあげるアイテム持ちってなんですか・・・。
くそぅ、ロズレイドで勝てる計算だったのになぁ・・・。

金のトロフィーはお預けでした。
てか今回BP少なすぎるような・・・90連勝台でももらえるBP7でしたし・・・。
タイクーンに勝ったら速攻負けてまたタイクーン狩りまくるのが効率良さそうだなぁ。
タイクーンはポケモンが固定だから結構楽だし。

まァ、新戦力のロズレイドとキュウコンが活躍してくれたから良かったかな。
育てたい4匹を育てたら先ず100連勝目指してみますか。
もしかしたらトレーナーカードのランク上がるかもしれないですしね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり勝てませんねぇタイクーン(汗
うーん、手持ちが悪いのか…それとも相手が強すぎるのか…
一応、それなりに弱点を突けるポケモン3匹を用意したハズなんですけどねぇ。
ラグラージ、サンダー、ボーマンダでダメだとなると…もう思いつきません(駄
せっかちバシャーモと臆病キュウコンは抜けるけどすぐに倒れるだろうし、
臆病サーナイトは技で弱点は突ける事が出来ても押し切られるし、
陽気ハッサムは普通にミロに抜かれるし、サンダースとエーフィもミロの攻撃に
耐え抜けるか自信無いし(駄
…かと言ってもなぁ…普通に簡単にミロ倒せるポケモンなんて私持ってないしなァ(駄
もうちょっとラグラージの種族値が高ければよかったんですけどねぇ…(無理

って言うか、ハイドロ一発耐えられる数少ないポケモン、ラグラージが出てる時に
タイミング良く急所に当ててくるんでもうやってられませんねありゃ(帰れ
「まさか持ち物ピントレンズか!?」と思ったら『カムラのみ』だったし;;
…どんだけ運悪いんだ私は|||_| ̄|○|||

てか、私のポケモンで「ハイドロ一発耐えられる」「ミロより速い」の2つに
当てはまるポケモン、ボーマンダしか居ないんじゃ(汗
サンダースとエーフィはまだ試した事無いんで知りません(待てや

Riku | URL | 2006年10月21日(Sat)23:18 [EDIT]


まぁ、相性が悪いととことんやられますからねぇ。
やはりミロ受けは必須かと。
速攻で倒すことを考えると多分押し負けます。
ミロを一撃で倒しえるポケモンはいませんので(だいばくはつ等を除けば)
なのでハピナスのようなポケモンがいれば楽勝です。
れいとうビームを覚えていないので草ポケでもいいですね。

中途半端にHPを減らすとカムラで一気に逆転されますので、2発で倒せるくらいが丁度良いかも。
因みにマンダは竜の波動があるので厳しいですね。
どうしても速攻に拘るならラムのみ持たせて殴りましょう(ァ)

晃 | URL | 2006年10月23日(Mon)23:03 [EDIT]


 
