Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々と

珍しく間が空きました。
いやー、色々あったんですよ。
課題とか課題とか課題とかorz(何)
結局終わってないんですけどね・・・。
一応合格点はもらえましたけど。

そして明日からは地獄の日程が・・・。
明日が就職ガイダンスでスーツ登校。
3時半まで話聞きっぱなしという素敵な行事です。
おrz(帰れ)

その次が我が校の野球部の応援。
メチャクチャ面倒なので数人とサボって遊びに行こうかという計画を(消えて)
だって皆行かないって行ってるのに少人数で応援してもつまらないし・・・。
それに学生野球は興味がn(喋るな)
まァ、結局行くんでしょうね・・・行かなかったら先生から電話掛かってきそうだし(駄)

そして明後日が体育祭。
わざわざ遠いところまで行って・・・。
ってかこの3日間移動費だけで軽く2000円行きそうなんだよなぁ・・・。
食事代もあるし、3000円は覚悟かも・・・近場なら応援も体育祭も進んで行こうと思えるんだけどなぁ。
何で専門学校なのにイベント多いんだろ・・・検定近いのにこんな事してていいんだろうか(苦笑)

この地獄の3日間を乗り越えれば・・・何も無いな(ェ)
とりあえず友達にパール借りれたので、息抜きにやっていきます。

そのパールのこと。
友達は買ってクリアしたはいいものの、そろそろセンターが始まるとのことで、終わるまで私が預かる事に。
データ消してもいいって言ってくれたんで、大事なやつだけ私のロムに送って初期化して始めてます。
何で買ったんだろうとは思うけど、無償でパールやれるからいいや(コラ)

GTSでロズレイドを送ってストーリー進めてます。
10時間かからずにパルキアのところに行けましたね。
やっぱり1週目とはスピードが違うなぁ。
まァ、しあわせたまごも一緒に送ったってのもあるんですが。
最近は忙しくなってきたので、電車の中が一番ゆっくり出来ますね(駄)
今回はパルキアとクレセリアを粘ってみようかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局あの後、押せ押せ戦法で強引に倒しました(ァ
ただ、ボーマンダ→サーナイトにメンバー変更しましたが。
あそこでサーナイトが起きなかったら確実に負けてたな…誰もラム持ってないし(駄
ちなみに竜の波動は、以前挑戦した時タイクーンに勝てないからって
ラティオス投入したら、コレ使われて超絶鬱になった事あります(斬
そういやこのサンダーは身代りサンダーなんですが、
ミロカロスと戦う前にカイリューにやられます。囮となって(駄
てかミロカロスが一番手に出てくると、私の敗北確立は跳ね上がります(滅
草タイプ…あ、戦闘用のはダイヤにゃいねぇや(蹴
持久型…あ、こっちもダイヤにゃいねぇや(斬
そういや今までダイパ用に真面目に育てたポケモン、全員速攻型でした(ぇ


学生野球…私も興味はn(言うな
そういや甲子園で活躍した某S投手が某W大進学だそうなので、
これで少しは大学野球も盛り上がりが出て来るのだろうか…

てか大学のスポーツといったらやっぱ駅伝ですよ駅伝(ォ

Riku | URL | 2006年10月23日(Mon)23:57 [EDIT]


突破出来ましたか、良かったですね。
私も今育ててるのを50にしたらまたタワー挑戦しようと思います。
ミロカロスは・・・もう戦い慣れちゃったので多分大丈夫ですね。

ハンカチ王子かぁ・・・順当に早稲田行きましたね。
多少ニュースに取り上げられそうですが、どうなんでしょうね。
駅伝は箱根くらいしか見た事なかったりします(駄)

晃 | URL | 2006年10月24日(Tue)22:57 [EDIT]


 
