Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最後の休日

ってのは大袈裟ですが。
来月は凄まじく忙しいので、文化の日くらいしかゆっくり出来る日が無さそうです。
先ず12日に検定
24,25(だっけ?)が学祭
月末に大阪旅行とまたハードなんですよ。
まだ何かあった気もするけど・・・まァ良いや(良くない)

とりあえず検定落ちたら7000円をドブに捨てるようなものなので、頑張らねば・・・。

以下ダイパ

昨日生まれたフカマルを育てました。
努力値を溜めた後はひたすら228番道路のエリートトレーナー♀を倒してレベル上げ。
一回で12000くらいの経験値くれますね(ID同じ、タマゴ有り)
四天王倒すより効率良いなァ。
エテボースがやや難関ですが、こいつを倒せれば後は比較的楽に倒せます。
因みにレベルは3匹とも59で。

後はコンテストやってました。
☆を増やすために頑張ってたんですが・・・ウルトラとマスターの差がありすぎorz(駄)
7回負けて8回目にアクセサリー集めしたらあっさり勝てました(ェ)
意外に大事なんですね、アクセサリー・・・。
一応美しさは制覇出来たので☆増えました。
後は地下で50個の旗取りか・・・無理だし(駄)

他のコンテストもやってみようかなぁ、とも思うんですがポフィン作りが難しくて更に手間が掛かるのでやる気が(滅)
いつかはやりたいですね。
ブレンド名人見たいな人がいればいいのに(ェ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
