Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

赤眼

最近だるいのはブタクサによる花粉症と言う事が判明。
通りで寝ても治らないワケだ・・・。
っていうか日に日に悪化してるのは気のせいなんだろうか。

今日はマジで眼帯して行こうかと思ったくらいで・・・。
何か左目が充血して腫れてるんですよね。
その所為で殆ど左目が見えません・・・。
右目も赤いっちゃ赤いけど、まだ機能してるのでそこまで支障はないんですが。
・・・でも、会う人会う人に指摘されると何かなぁ(何)

心配してくれるのはありがたいけど、かなり気になるんですよね。
3,4メートル離れてても相手に分かっちゃうくらい腫れてるので・・・。
どうしたもんかなぁ。
やっぱり耳鼻科か眼科行った方がいいんだろうか・・・。
明日も見えなかったら放課後行こう・・・。

早く冬になれよってか雑草全部消えてくれrz(駄)

イーブイやってたらダイパ初めての実戦用が。
しかも♀です。
♂だといいの全然来ないのに珍しい事もあるもんですね(ェ)
めざパは草でした。

さて・・・問題なのが進化先。
選択肢は3つです(かなり個人的)
シャワーズ
エーフィ
リーフィアのどれか。
グレイシアはどっちかと言うと凛々しい♂っぽいイメージがあるのです(知らん)

リーフィアはおくびょうな上めざパが意味無いので除外ですね・・・。
めざパ的にはシャワーズが最良なんですが、性格がエーフィ向きだから余計迷います(駄)
でもエーフィだと技スペがないからめざパ無駄になるんですよね。
まァ、今までの♀で一番個体値が高いので無理にめざパ使わなくてもいいんですが・・・。

うーん、迷う。
どうしよう;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、ブタクサでしたか;;そうか、もうブタクサの季節になってたんですねー…(何)
花粉症って辛いですよね わかります(ァ)
昔、アレルギー性鼻炎が酷くて、ダニとハウスダストしか持っていないはずなのに、何かいろいろ反応しちゃって年中鼻炎+αでした(笑(えない
もちろんブタクサも(ェ) スギとかイネとかいちいち確認するのも、面倒なくらい。
でも今はすっかり大丈夫ですけどね…;; でもやっぱりホコリとかは少し苦手です。
自分のアレルギーは目にくることはほとんどなかったのでアドバイスとか出来ないんですが、ほとんど見えないくらい腫れているなら眼科行った方が良いと思います。
何でも医者行って薬貰って飲んで~が正しいとは言いませんが、それはさすがに;;
周りにそんなに心配されてるのでしたら尚更ですよー。
目って生活する上でも大事な部分だと思うので…いや、他の部分が大事じゃないって訳でもないんですが(意味不明
行く行かないどちらにせよ、お大事にしてくださいー。

あ、先程 親に聞いたところ、もうブタクサの花粉症(アレルギー)は早い人ならもう2週間以上前から出ているそうです;;
しかもブタクサの季節もそろそろ終わるとか。
もうすぐ冬ですよっ そして雑草も消えます(笑)

悩みますね、そのイーブイ(ォ)
先日のミニリュウと言い、調子良いですねー。
羨ましいです;; 自分も頑張ろう(ァ)
良い所がありすぎるのもまた悩み所なんでしょうか…。
どちらも捨てがたいですよね…でも聞いてる限り、性格の方がウエイトが高いように思えます;; 
それでも私一個人の考えなので、最終的には晃さんが決めてくださいー(じゃ言うなよ
いつも同じことしか言っていませんが、これから検定など忙しいようで…頑張ってくださいー!

それでは。

mizuki | URL | 2006年10月31日(Tue)00:43 [EDIT]


鼻炎ねぇ…苦しいんだよなー、アレ;
私もアレルギー性の鼻炎持ちなんですが、それにしてはここ数年
耳鼻科行った覚えが全く無いのですが(帰れ
てかブタクサって何ですk(無知

絶好調じゃないスか。ちょっと、ちょっとちょっと(誰
こっちは…ダイパよりラルドの方がやりやすいんでねぇの?な気持ちなんですが(ァ
一応ダイパで孵化に挑戦してるんですが…どうも上手くいかない。
防御特防Vのイーブイと特攻素早さVのシャワーズで4Vのグレイシア向け狙ってるんですが(帰れ
まァ一度、防御特防2Vの穏やかイーブイという、ブラッキー向きのが出ましたけど(ぇ
折角だし、たまには持久型育成でもしてみようかな。…気が向いたら(駄
まずはグレイシアとリーフィアと、そんでもってカイルとリオン(ぇ
後者2匹は、まず捕獲する所から始めないといけないのですが(帰れ

どれにすればいいかは…性格で言えばリーフィアは除外した方がいいかも…
エーフィは…めざパが草との事で、上手く使えばラグラージとかに結構なダメージが…
グレイシアは…個人的意見を言うと♀でも十分イケると思うのですg(黙ろうぜ
寧ろ♀の方が可愛いと思いまs(帰ろうぜ
それか、間を取ってシャワーズにするとk(いい加減黙ろうぜ

個人的趣味の話はさておき、戻ります。
特攻もエーフィクラスと高いですし、物理が得意なラグも十分受け切れそうな感じが。
素早さなんですが…ありゃ、ラグとグレ(ぇ)、どっちが高かったっけかな(駄
確か…同じか、グレイシアの方がちょっと早かったような気がするんですが、最速ラグに気をつければイケると思われ(ォ

そういうワケで、結論。
最終的にはアッキーが決めてくれ(帰れ

Riku | URL | 2006年10月31日(Tue)10:05 [EDIT]


ブタクサっちゃキク科の帰化植物ですぜ。(知らん
近縁種にオオブタクサってのもあるらしいぜ。(もっと知らん
んまぁ、困った時はボクとひろし%A

謎かーびぃ | URL | 2006年10月31日(Tue)22:01 [EDIT]


ーんが食べ尽くしてやるぜw

ごめん投稿したらバグったrz(駄
…コメントも自由にできんのか謎パソ(散れ

謎かーびぃ | URL | 2006年10月31日(Tue)22:27 [EDIT]


>mizukiさん
今年は特に酷いですねー・・・。
去年もこんな感じではあったんですが、見えないほどじゃなかったですし;
鼻炎っぽい症状も出てましたね。
お陰で眠れない日とかも(駄)
今は薬なのか時期なのか分かりませんが、大分いいです。
助言通り医者行ったのが良かったんですかね~。
どうもお手数掛けまして・・・ありがとうございました!

イーブイはまだ悩んでます(駄)
多分エーフィになるとは思いますが・・・。
まァ、そのうちまたこういうのにめぐり合えると思うので、引き続き頑張っていこうと思います。
運が良いうちに(ェ)
いい時は連続して来ることはザラですんで、良い日を見つけて頑張って下さい~。

>リクトさん
そうなんですよねー。
怖いほど絶好調です(斬)
エメも出ないことはないんですが・・・4Vが出ると防御か特防が必ず一桁になるという呪いが発動するので(駄)ダイパでやってます。
エメで出来るやつはエメでやりますが・・・秘密基地があるので(それか)

個人的にグレイシアは最高のドラゴンキラーだと思ってますので、めざパは使わずにドラゴンキラーの役割で頑張ってもらおうかと目論んでます。
まァ、性別に関しては人それぞれなので、なんともですねー;
確かに♀でも十分通ると思うんですけど、私の中では♂が強いです(ェ)

現時点ではエーフィが有力ですね。
やはりおくびょう最速はシャワーズやグレイシアでは活かしきれないので。
今作凶悪になりすぎたゲンガーとか炎の新星ゴウカザル狩るには十分ですし。

>謎ポン
頼む、雑草食い尽くしてrz(弱)
とりあえずうちの周りにわらわら居るんで(謎)先ずそこから頼みます(帰れ)
ってかバグどんまい(笑(うな)

晃 | URL | 2006年10月31日(Tue)22:53 [EDIT]


 
