Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィン

我が家ではハロウィンの習慣が全く無いので、結局学校でハロウィンイラストを描いただけでした。
まァ、私自身もハロウィンやった事ないんで毎年同じように過ごしてます。

それよりも花粉症ですね(駄)
昨日よりはマシになりましたが、まだ痛かったので眼科行ってきました。
それで薬貰ったら大分楽に。
あんまり薬には頼りたくないんだけど、やっぱり効きますね。
これで明日からは白眼で行けそうです(ェ)
朝起きたらまた真赤でしたってオチはないよな・・・。

GTSで色違いロコン♀を見つけました。
以前から欲しかった色違いの1匹だったので、ディアルガと交換。
こういう時の為にディアルガ複数保管しといて良かった・・・(ォ)
ホウエン出身のてれやでした。
能力的にも普通の子みたいで一安心;
ってか前にオフで貰った子もてれやだったような・・・てれやに縁あるなぁ私(ェ)

育成ですが、イーブイはまだまだ時間が掛かるので先にドーミラーに取り掛かることに。
私のパーティの穴を見事に埋めてくれる素敵な嫌がらせポケですね(ェ)
野生で適当に捕まえたドータクンが野生初の4Vだったので(素早さ要らんけど(駄)親にしてやってます。
ダメモン(オィ)はのんきでHPと防御がVのを使用で。

・・・そしたら20分しないうちに実戦用来ました(ェェェ)
HP,防御,特防がVで攻撃が27ののんき(性格固定)が。
あー、やっぱダイパは防御系遺伝しやすいです。
ってか実戦用がポンポン生まれるので楽しい(ォ)
エメでは孵化歩数半減とか性格固定あっても中々いいの出なかったので・・・。
ドータクンはダブルでも使ってみたいので、もう少しやってみようかな。
この調子なら寝る前には出そうな気がします(ェ)
・・・ダイパ入って絶好調だなァ私。
怖いくらいですホント。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちとら全くの逆ですわい(ぇ
実践用が全くと言って良い程出て来ません(ァ
そちらとは逆に、ダイパに入って絶不調ですよ;
自分用の遺伝ロコンと某氏にあげた遺伝ロコン以来、どうも調子悪いです。
…これ以上やっても無理そうだったら、素直にラルドに戻すか(ぇ

銅鐸は鬼です、ハイ(汗
グラ様とかその他の方々(ぇ)と組ませると凄い事になりますね(ァ
私も使ってみようとは思っているのですが…まだ育成待ちのヤツらが多数(駄

Riku | URL | 2006年10月31日(Tue)22:27 [EDIT]


リクさんと同じく(ぁ
確かにVは遺伝しやすいですが遺伝しやすぎて別のVが行く手を阻んでいるという状況とかrz
性格固定始めたんですが、3割ぐらいしか一致してないとかで;
レベル1だけだと能力が判断できないのもあるのでレポートして飴をやるのがめんどです(待て
すぐ実戦用が出てくるアッキョさんが羨ましすぎですよ(ぉ
たぶん野生で捕まえたポケモンの中にVがいても逃がしてるだろうな・・私。

あらら花粉症ですか・・・春の天敵(何
ちょっと前に風邪と一緒に豚草の鼻炎起こしてました。
辛すぎですよね花粉って、よく分かります
気づいたらいつの間にか直ってたもんですがまぁ頑張って直してくださいね。
因みに豚草食うと腹が乙るどころでは済まないのでやらないです(苦笑

Ilune | URL | 2006年11月01日(Wed)17:01 [EDIT]


>リクトさん
まァ、ロムとか親ポケによって差が出ますからね・・・。
個体値は運なので、エメが出やすいならエメでやるのが良いと思います。
常にでないわけではないので、当たりの周期を見つけるのも効果的かと。

ドータクンはかなり嫌がる人多いですね。
嫌がらせで使うわけではないですが、結果的にそうなってしまうだろうなぁ(苦笑)
私も育てたいの多いです。時間がないのに(激駄)

>ひろすぃーん
あー、余計なVがやたら遺伝する時ありますよね。
私もドーミラーが素早さ遺伝したりして思い通りに行かなかった事も(駄)
心なしか性格遺伝に関してはエメより確率が下がったような・・・。
3分の1くらいに落ちてる気がしますね。
まァ、コレも個人差だろうけど・・・。
逃がす前に文章を見てVっぽかったら保留とか(ェ)

花粉症は辛いっすねぇ、ホント;
数日前よりは薬が効いてるのか楽になってきましたが、まだまだ油断は出来ないようで。
マジでブタクサ焼き尽くしたいんですが(散れ)

晃 | URL | 2006年11月01日(Wed)21:44 [EDIT]


 
