Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

乗りミス

今日はひっさびさにカラオケ行って来ました。
花粉症で鼻声だったので、最初はグダグダでしたが(駄)
時間が経つにつれ調子が良くなってきたので、割と声が高めのジャンヌも歌って来ました。
イヤー、やっぱりカラオケは良いね。
近いうちにまた行きたいなぁ、安いし(ォ)

それでテンション高めのうちに解散して帰宅しようと上野へ。
丁度成田線が出てたので、我孫子で乗り換えりゃいっかと思い駆け込み乗車(コラ)
何事もなく柏まで行ったら、偶然にも取手行きの各駅が来ました。
これはここで乗り換えるっきゃねぇ、でもタイミング的に微妙・・・?
そう考えましたが私なら行けるとたかをくくり、下りる人用の階段を3段飛ばしで(散れ)
ドアが閉まる寸前の所で乗り換え出来ました(ァ)

やっぱり行けたなァと調子に乗ってたら何か松戸方向に走り出します。
・・・ん?



乗る電車間違えた☆||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||




うっわ、あのダッシュの意味はorz(超駄)
だって普段各駅なんて乗らないし、まさか上下線とも止まってるなんて・・・。
結局乗り換え6回して家に帰りました。
勿論いつもより時間をかけて(駄)
寝過ごして逆方向ってのはあったけど、乗り換えミスで逆方向は初めて・・・・いや、入学当初に総武線各駅でやったわ(激駄)

せっかく楽しかったのに無駄に疲れました(バカ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ…つまりは我孫子で取手方面行こうと思って、柏まで行ったら、
ちょうど取手行きの各駅停車が来て、3段飛ばし(ァ)で階段上って、
セーフで乗れたから、よーし流石オレだなァと思っていたら、実は反対で、間違えて
千代田線直通代々木上原行きか、千代田線経由小田急多摩線直通唐木田行きに
駆け込み乗車で乗っちゃったってワケね(長

あれ…てか、今日電車止まってたっけかな…;
時間にもよりますが、少なくとも私が帰る時は止まってませんでした。
…てか乗り換え6回って…一体どんなルート使ったんスか(苦笑

ちなみに私は、寝過ごして逆方向も乗り換えミスで逆方向もありませんが、
しばらく前に小田急の準急乗った時に、何時の間にか意識が飛んでて、
気付いたら目的地駅の2つ前だった事があってちょっとヒヤリとした事があります(駄
ここで気付かずにこの準急の終点伊勢原まで行ってたら確実に1時限は欠席ですね(ァ
もしそうなったら、本厚木も越えちゃってるんで戻るのが億劫になって
1時限はサボってますね…おあつらえ向きに英語だし(斬

Riku | URL | 2006年11月01日(Wed)22:46 [EDIT]


いいですねーカラオケ。
最近行く機会が本当なくて、寂しいです。
リアルに最後に行ったのが夏休みのあの日です(笑)
安いって羨ましいです ホント。
こっちももっと安ければ、みんなで行こーって空気になりやすいんですけどね…;;

あーその乗換は…タイミングが悪かったですね;;
そういう事もありますよ 電車通学してれば1度や2度☆(2度は無い
両ホームに電車が無ければ間違えなかったでしょうし。
あ、ブタクサの悪化にも気をつけてくださいね…;;
もう大分調子が良いようですが、完全に治さないで無理すると更にズルズルズルズル伸びますので(体験者(駄


>Rikuさん
止まってた…と言うのはおそらくちょうど両側のホームに電車が停車してたんだと思います;;
てか伊勢原行きとは…また本数少ない珍しいのに乗ってますねー。
もし寝過ごしたら確かに帰るのが大変ですね(苦笑)

mizuki | URL | 2006年11月01日(Wed)23:51 [EDIT]


>mizukiさん
ああ、そーゆー意味でも捕らえる事出来るか…(駄
いや、止まってるって聞くと、真っ先に見合わせ考えるんですよ私;

>リアルに最後に行ったのが
ああ、あの時ね(ォ

>伊勢原行き
何しろ朝7時台ですから(関係無い
確かに伊勢原行きは本数少ない…てか準急自体の本数が少ないですからね;
ちなみにコレ乗っても、どんなに余裕があっても授業開始の25分前に到着です(ァ
どっちにしろ伊勢原まで行く事は無いんですけど(帰れ
というワケで、準急は座席に座れさえすれは後はラクなんで増発して欲しい(無理
数えてみたら、新宿発の準急って1日に10本あるか無いかですからね;
寧ろ急行の停車駅を改善して欲しいと思っていたりもしますが(ぇ
ちなみに準急乗るとき、座席は4号車の一番後ろのドアの近く狙います(知らん

Riku | URL | 2006年11月02日(Thu)00:22 [EDIT]


>リクトさん
はい、そうです。
自信持って走ってただけにショックでかいです(バカだろ)
解釈はmizukiさんので合ってます。
紛らわしい表現ですいませんでした(駄)

乗り換えは~・・・錦糸町→秋葉原→上野→柏→南柏→我孫子→取手と帰ったら6回に(笑(いごとじゃない)
南柏で乗ったやつが我孫子行きだったもんで、余計に乗るハメになっちまいました(帰れ)
授業サボれるっていいですね~。
こちらはサボりとかしたら確実にお説教+重い言葉の嵐が来るそうです。
以前友人がサボって先生に怒られてメチャクチャ凹んでました(ァ)

>mizukiさん
あの日ですか・・・もう2ヵ月半くらい経ってますね~。
いやぁホント早い・・・。
やっぱりカラオケは良いですね。
思いっきり溜まったものを発散出来ますし、何より楽しいですし(ォ)
確かに高いと行く気はあんまりしないですね・・・。

やっぱり電車通学を毎日してるとミスりますよねぇ。
理解者がいてよかtt(良くない)
ブタクサは・・・薬で多少抑えられるものの、やっぱり結構きついですね(苦笑)
こればかりは冬が解決してくれるのを待つしかないんでしょうね・・・。
一応マスクくらいはしてますけども。
花粉症はイヤです(駄)

晃 | URL | 2006年11月03日(Fri)22:34 [EDIT]


 
