Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

夏なのか、秋なのか・・・。

何か最近やたら暑くないですか?(知らん)
真夏の時ほどじゃないですが・・・結構堪えますね(苦笑)
この間はセミの鳴き声が少なくなって、もう秋だなぁとか思っていたのですが。
まぁ、残暑なんでしょうね。もう9月の中旬ですし。
とりあえず、夏バテしないで夏を乗り切れたのが嬉しいです(ォ)
ここ数年ずっと夏は食欲が無かったので・・・;
これ以上体重は減らせませんしね(苦笑)


そろそろ学校かなぁと思いつつカレンダーを見てみると・・・後10日くらい休みなんですね。
別に学校始まってもいいかなぁとか思ってます(ォ)
まぁ、始まったら始まったで早く冬休みにならないかなぁとか思うのかもしれませんが(駄)
まぁ、やる事も多いんで、休みは大事に使おうと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塾の授業開始時「げげッ」と思った私です(何
いや、講師が冊子配っていたんですよ。
私は「へぇ。冊子式テキストを毎時間配るのか」と予想。
そしてその冊子の表紙を見ると・・・
「TS(謎)現代文テスト」の文字が。・・・何ですかこれ(何
まだ2学期の授業始まったばかりなのにいきなりテストかよと思った私。
まぁ、テストじゃなくてテスト「形式」のテキストって感じでしたが。
何か紛らわしかったですね、ええ(汗
提出ナシとはいえ、まさか毎時間コレやるんじゃないだろうな(滝汗

リクト | URL | 2005年09月13日(Tue)00:29 [EDIT]


塾は中3の時に行ったのが最後の私です(謎)


>リクトさん
大変そうですねぇ・・・。
やっぱ大学組はセンターに向けて真面目に勉強するんですよね、この時期は(ァ)
高校の勉強についていくのにやっとだった私は、塾なんてとてもとても(ダメすぎ)
まぁ、やるからには第一志望を目指して頑張って下さい。
応援してますよー。

晃 | URL | 2005年09月14日(Wed)15:44 [EDIT]


 
