Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

鼻が(駄)

今日は8時10分に起きました。
うん、勿論学校始まって以来最悪の寝坊です(終)
顔洗いつつ着替えて、起きてから5分で家を出ました。
8時21分の電車に間に合えば希望はあると言い聞かせ、昨日同様駅の階段を駆け上がります。

間に合わなかったおrz(散れ)
初の遅刻かなと半ば諦め、27分の電車で行きました。
が、日暮里と秋葉原で乗り換えた直後に電車が来るという神がかり的な電車の乗り継ぎが出来たお陰で9時半ギリギリに滑り込みセーフ(ォ)
何とか間に合って良かったです。
駅から校舎までのダッシュはきつかった・・・オマケに私の教室5階なのにエレベーター使えないしね(苦笑)

その反動か何か分かりませんが、授業始まったら鼻がヤバくなりまして・・・。
友達から5つのポケットティッシュもらいましたが、1時間で全部使い果たすという凄まじさ(ダメすぎ)
何で今日はこんなに酷かったんだろう・・・。
目はもう殆ど元通りなんですけどねぇ・・・。
今は大分治まってますが、明日はどうだろ。

最近孵化ばかりやってたので、今日は育成しました。
GTSで手に入れたひかえめ特攻Vのクレセリアを。
努力値はHPと特攻に。
受け要員でもいいんですが、折角の特攻最大値を活かしたかったのでこの振りにしました。
因みにずぶといのも手に入れてあるのでそっちは物理受け用に使います。

悩むのは技構成ですね。
能力的にフルアタは向かないので、補助を駆使していく事になりそうですが。
とりあえずサイコとつきのひかりは必須として・・・残りの2つが悩みます。
攻撃1補助1の割合で入れる予定ではありますが。

攻撃の候補はれいとうビーム、シャドーボール、エナジーボールですね。
どの組み合わせでもはがねに対抗出来ないので、出来る限り対抗出来るのを増やそうかな・・・。
補助技は対戦の時にバレてると使い辛いので伏せで(ェ)
いや、まだ決まってないんですけどね(駄)

明日からの連休は何を育てようかなぁ・・・。
この間のテストが良かったので、休みは有効に使えそうなんですよね。
某氏にあやかってキモリでもやってみようかな。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホウエンコンテストを全て制圧したミュウツー様でシンオウコンテストの
制圧を狙って目下挑戦中なんですが…難しいですね、マスターランク(汗
てか、このミュウツー様、かっこよさのコンディションが一番低いから、
かっこよさが一番苦労するんですよね…バンダナ持たせてるのに。
ホウエンでも絵を描いてもらうのに凄く苦労しましたから;
アクセサリーも全然見つからない…てか集めるの面倒なんで今持ってるので
頑張ってるんですが…流石にマスターともなるとそうはいかないか;
ホウエンでは既に5部門4段階全てでリボン貰っているんで、シンオウでも
やらなけりゃいかんと思うワケなんですよ、ええ(蹴
…そのせいで育成と図鑑がお留守になっていたりもするんですけどね(駄

Riku | URL | 2006年11月03日(Fri)02:01 [EDIT]


今回のコンテストはムズイですね・・・。
というかアクセサリーが豊富じゃないとクリア無理です(駄)
かっこよさとかはバランスよくやると逆にどれもパッとしませんので、どれか3つくらいを特化するしかないんですかね・・・。
ダンスをパーフェクトにやれば何とかなるんですが・・・。

技は結構運ありますね。
エメみたいにコンボはないですが、審査員かぶったりとかそういうのが色々あって思い通りに行かないとか。
私もシンオウのコンテストを1匹で全部制覇とかしたいですが、ポフィンが面倒なのでいつになるか分かりません(散れ)

晃 | URL | 2006年11月03日(Fri)22:37 [EDIT]


 
